不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

ロカリテ/ハニーココア/CAFE WEEK 2008/美しく生きる。暮らしフェア

2008年04月19日 | ロカリテ
( ´艸`) 『ロカリテ』 さんで ハニーココアを飲みました。 ホッ


で、明日の ワークショップライブ が楽しみね~♪なんてお話ししていたら


「そうそう!」と チラシを頂きまして

↑見たことある人が載っています(爆)


「 院長先生ーー!! 」 ( ご無沙汰しています )


「美しく生きる。暮らしフェア」と言えば

確かに 以前にブログに載せていらっしゃいました☆その記事は → こちら 


『ロカリテ』 さんが ” 院長先生 ” が載っていらっしゃるので

(ハ)にくださいました(笑)


今日だったんですね☆

「美も健康も良質な睡眠から」のセミナー

きっと大盛況だったことと思います。 お疲れ様でした~


この『美しく生きる。』のプロジェクトの 実行委員さんのお一人 『 Rojiroom 』 さんと

『ロカリテ』 さんが もともとお知り合いらしくて


人のつながりって 面白いな~って つくづく思います


「友達の輪」って感じです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! ()
2008-04-20 07:25:41
そこも繋がりましたか~!!

どんどん(ハ)様の周りの方がつながっていきますね♪

人のつながりって、ほんとに不思議でありがたいです

知り合えた偶然は必然なんだと感じさせられます
返信する
ご無沙汰しております^^ (院長)
2008-04-20 08:43:40
セミナー無事終わりました^^

今回のイベントは、ほんとあちこちの店にチラシが置いてあって、びっくりしました(^_^;)

ロジルームさんとロカリテさんが、
繋がってたんですね!

沢山のお店も出て、賑やかなイベントですよ。
今日もやってます☆

紹介有難うございましたv
返信する
あ、ほんとだ (大臣。)
2008-04-20 10:35:22
どこかで見たことがある・・・院長さまですね^^
セミナーお疲れさまでした。

ひとの繋がりって不思議ですね。
返信する
大臣。さまへ ()
2008-04-20 15:05:46
本当に。
ブロガーの方々と
親交を深めていけたのも
そもそも、東京の家主さまに
事務所を探している方がいる
と、大臣。さまをご紹介して頂いたのが
始まりでしたo(^▽^)o
お陰で ブログを通じて沢山の素敵な方々と
巡り合え
いつも思い出しては感謝しています(・ω・)/
ありがとうございますo(^▽^)o
返信する
院長先生へ ()
2008-04-20 15:12:39
本当に(^O^)/
ロカリテさんで
「どなたか見たことある人がいてませんか?(笑)」
と、チラシを見せられた時には
(あれ?院長先生!)
と思って驚いたのと、
「美しく生きる」というイベントは。。(あ 院長先生のブログで紹介されていた、あれ!?)
って、二度驚きましたo(^▽^)o
人の繋がりって素敵です(^-^)/
返信する
界さまへ ()
2008-04-20 20:19:26
偶然は必然って
素敵な言葉です(*^_^*)
素敵な方達にいっぱい出会えて
界さまにお会いできたのも
感謝感謝ですo(^▽^)o
ありがとうございます\(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。