不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

グリッツ / 本町 / カジュアルダイニング

2009年03月11日 | グリッツ
2009.3.10


久しぶりに 本町の Casual Dining grits 『カジュアルダイニング グリッツ』 に行ってきました♪

(エ)さんと二人で、



(↑この写真は2008-01-26 の記事の使い回しです。)


グリッツランチ¥880。。。 



ではなく、グリッツランチ パスタ大盛りの1,000の方にしました。

( これは普通、男性向けなんでしょうけれど、大食いの(エ)と(ハ)なので )


お昼になったら混むからと、慌てて行って、カメラを忘れてしまいました。


なのでこの日は、携帯カメラです。 ( カシャカシャとシャッターの音がうるさいです。 )


11:40頃の一瞬はまだ空いていました。 このように。。
 


↓サラダです。



↓本日のパスタは”ボロネーゼ”



↓バゲットとフォカッチャ



↓”野菜たっぷりのコンソメスープ”(底に沈んでいますがたっぷり入っていました♪)



↓”ボロネーゼ”の大盛りです(笑)



ものすごい量でしたが、10分くらいで完食してしまう(エ)と(ハ)でした。


お昼12時を過ぎた頃、


混んできたので早く帰りましょう と、1階におりてみたらびっくり!


お客様がたくさん並んで待っていらっしゃいました。


さすが 『グリッツ』さん 人気店ですね~



ご馳走様でした



( 今度はカメラを忘れずに行きます )












グリッツのHP



Casual Dining grits 『カジュアルダイニング グリッツ』 (グリッツ本町店)  
大阪市中央区本町3-2-1
TEL/FAX 06-6281-2228
営業時間 Lunch Time 11:30 ~ 15:00
Dinner Time 18:00 ~ 23:00
※土曜日はDinnerTimeの営業はありません
Last Order
(Lunch Time) 14:20
(Dinner Time) food 22:00 / drink 22:30
定休日 日曜日・祝日


地図


『ビストロ グリッツ』 bistro Grits (グリッツ京町堀店) は、土曜日の晩も営業しています
大阪市西区京町掘1-10-10
TEL 06-6447-4848
地下鉄「肥後橋駅」7番出口から徒歩5分
定休日 日曜日・祝日


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯の。 (ayayan)
2009-03-11 11:38:11
こんにちは^^
携帯のカメラでも綺麗に撮れていますね!
さすが~ハちゃまです
グリッツさん。。。もう1年くらい行っていないかも。。
ハちゃまはいいですよね~美味しい物がすぐに食べられる環境にあって羨ましいです☆
返信する
ayayanさまへ ()
2009-03-11 13:23:40
私もグリッツでは、いっぱい思い出があります♪
ayayanさまと姐さまに
サプライズで、
初めてお誕生日のお祝いをして頂いた時もグリッツでしたし、
ランチで、ayayanさまと一緒の時に、tamさまを呼んだりとかもありましたよね(懐かしぃ)
夜にmiyukiちゃんと待ち合わせしたこともありました。
近くにあってもなかなか行けてないので
またご一緒してくださいね~
返信する
まだ一回も (大臣。)
2009-03-14 11:51:15
行ったことがないので、今日こそ行ってみようかな…。

混んでますかね^^;
返信する
大臣。さまへ ()
2009-03-14 15:58:33
本町グリッツはバリバリオフィス街なので
混んでるのは平日の12:00~13:00だと思いますよ♪
本町グリッツは土曜日は
お昼の営業で終わりです。
13:00~がオススメです(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。