不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

華都飯店 本町ガーデンシティ店 / 御堂筋線本町駅7号出入り口直結

2011年10月26日 | ラーメン、焼肉、中華、韓国料理とか
2011.10.21(金)
2011.10.25(火)


『華都飯店(シャトーハンテン)』 をブログにアップするのも久しぶりです♪
以前の場所から本町ガーデンシティに移転してもう1周年も過ぎたと思います。
(実は移転の時のパーティーにも連れて行って頂きました。)


その後も何度も連れて行って頂いていますが、ずっとブログもお料理の写真を撮るのもお休みしていたので、今さらですが載せさせて頂きます。

いつも言いますが、こちらのお店は連れて行って頂かないと、(ハ)や(エ)みたいな庶民には中々行けません。


お店の内装も素敵☆
味も間違いなし☆
何より、マネージャーやスタッフの方々の対応が素晴らしいです☆

ランチは11:30頃に行かないと、12:00頃はもういっぱいお客様が並んでいます。


☆10/21に頂いたランチ☆


↓(ハ)は、本日のランチセットの中から”鶏肉とカシューナッツの四川赤唐辛子炒め”¥1,155.

これがまた超美味しいのです♪


↑これ、ご飯(おかわり自由)と、小鉢と、ザーサイと、スープと、デザートが付いていてこのお値段はお得でしょ!?

↓デザートは、愛玉のゼリーです。(ランチセットでは、これ結構定番)



↓(エ)さんは、馬家の坦々麺セットのAセット(白ご飯とザーサイが付いています)¥1,260.



↓しゃっちょさんは、本日のランチセットの中から最近凝っている”エビのチリソース”¥1,575.

↑デザートは(ハ)のと同じ”愛玉のゼリー”でした。


いろんなランチセットやレディースセットがあるから、毎日でもきっと飽きないと思います。


☆10/25に頂いたランチ☆


↓(ハ)はこの日は本日のランチセットの中から”ホイコーロー”¥1,365.

↑ウマーーーー!!(デザートは愛玉のゼリーだったので写真省きます。)


↓(エ)さんは、”細切りチャーシューと葱の汁そば”¥1,260.

↑これ美味しいんだろうけど、単品にしたら結構いいお値段しますよね~(^o^;...


↓しゃっちょさんは、”海鮮あんかけ焼きそば”¥1,575.

↑これも新鮮で大ぶりな具材たっぷりで、間違いなく美味しいんだけれども、単品にしたらお値段が~(^o^;...


やっぱり(ハ)は、どこの店でも、”お得なセット”が好きみたい(´▽`)

唯一、気になるのは、
セットに付いているスープの味が薄いことです。
薄口好みの(ハ)が薄いと思うくらいだから。。。

でもそんなことが気にならないくらい、(ハ)が今まで食べたメニューは全部美味しいし、
他のサービスが充実しているので、いつも大満足のお店です。


10/21も、10/25も、とっても美味しかったです♪
ご馳走様でした☆






『華都飯店(シャトーハンテン)』

大阪市中央区本町3-6-4 本町ガーデンシティB2F
TEL 06-6120-3322

地下鉄御堂筋線本町駅7号出口直結

営業時間 [月~土]
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)
[日・祝]
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 年末

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。