不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

紳士

2005年09月14日 | お仕事とかお客さんとか宅建とか
今日のオススメ物件
大阪市中央区島町2丁目 ワンルーム(24.82㎡)
賃料44,000円共益費16,000円 保証金300,000円(解約引200,000円)

こんにちは~。
今空腹と戦っております、(エ)です☆

今日は高校の同級生と月に1度のお食事会なのです。
んで、まだどこに行くかは未定なのですが、「ラーメンが食べたい」との意見もチラホラリ。
というわけで現在ダイエット中の(エ)さんとしましては、
「夜に食べに行くのならお昼くらいは軽めに!」と思ったんです。
でも今日は前回書きましたロカリテさんにサンドウィッチを食べに行きましたので、あえなくその作戦は撃沈。
いや、ほら、サンドウィッチの魅力にはさ、敵わなかったって言うかさ?
うん、ごめんなさい(泣)
しょうがないので間食もせず、ちょっとお使いで外へ出掛けたりなどささやかな抵抗を試みておるのです。
ちなみに今日お昼ご飯を食べたのは11時半頃。
現在5時過ぎ。
6時間も経っていればお腹が鳴るのは当たり前ですよね~☆
ぐぎゅるるるるるるるるるるるるる←お腹の音
鳴り過ぎ。
友達の皆と合流するのは7時頃。
したがって食事はまだまだ先です。
頑張るぞ~(へろへろ)


本日お客様が来られました。
暑いのにありがとうございますm(_ _)m
1度お会いしたことがあるお客様と、本日はじめましてのお客様のお二人。
第1印象は
「(ふ、二人ともダンディーだ…。)」
シャイガールの私は全くと言っていいほどお相手もせず、お茶とコーヒーを出す程度。
(ハ)さんとお話をし、物件を見て、また少しお話をされて帰られました。
そしてお客様の帰られた後の印象。
「(紳士だ…ジェントルメンだ…。)」でした。
もう本当に素敵。
話し方も全く相手をしなかった失礼な私に対しての態度も、本当に紳士でした。
もうある意味シルクハットが似合うような(言い過ぎ)
そんな紳士が二人も来られたんですよ!
そりゃぁ(エ)だってテンパりますとも!!

私のお友達の男子諸君!
男とはああなるべきだよ!!(拳を握り締め熱い眼差しで)


今日の一言
「負けた」←勝った( ̄ー ̄)

では!!  (エ)



大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はおじゃましました。 ()
2005-09-17 22:26:55
ずいぶん褒めて頂いて照れちゃいます(^^;

(モ)と(ヒ)です。

(エ)さん、全然失礼じゃなかったですよ(^^)

暑い日だったのに(ヒ)さんの提案で梅田から歩いて行ったので(ーー;)こちらこそ汗だくで失礼しました。



昨日から本社に持ち帰って検討してます。

近々ご連絡しますので、よろしくお願いします m(_ _)m

・・・

ちなみに、カロリーコントロールに関する事でしたら(ヒ)さんは自ら実践するプロ並みで、社内では「サイボーグ」とか「ミルコ・クロコップ」とか呼ばれてます。カロリー消費するのも大好きなので、一緒にいると大変ですよ~。お伺いした後も、ティップネス梅田へ行ったんですよ。歩いて(汗’)

あ、お腹が空いたら我慢しないで、ちょっと食べたほうが良いらしいです(^^;
返信する
わぁ、ミルコですか!? ()
2005-09-20 13:31:55
ミルコと呼ばれているとはすごいですね!

見習わなければ!!



私は動くのがあまり好きではないので、食べる量を減らさなければと思っているんですけど、どうしても食べてしまって(汗)

ちょっとだけ…と思いながら気付けばものすごい量を食べた後とか。



ちなみに月曜日に実家に行った時はご飯3杯食べました(汗)
返信する
見習わなくてもいいですが^^; ()
2005-09-24 11:10:46
うちのミルコは(笑)普段歩いてる時でも、どの筋肉を使ってるかイメージしてるそうです^^;

階段の上り下りは必ず1つ飛ばしで、腿の上側の筋肉を引き上げるのと股間節の・・・(なんとかかんとか・・・)電車に乗ると吊革につかまって、上腕なんとか筋と脇のなんとか筋を・・・(??・・・よくわからない)説明しながら当然私にも強要します。ちょっとは嬉しいけど、たいへんです(汗’

ご飯3杯は、お父さんの「いってしまえ~」ですか?(笑)食べちゃう(エ)さんも立派です^^

(ハ)さんも(エ)さんもスタイル良いんだから、気にしなくても大丈夫でしょ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。