不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

プールまで一週間きりました!

2006年08月17日 | 日記とか
お盆休み中はDVD三昧でした(エ)です!

5日間で6本借りて観ました☆
『私の頭の中の消しゴム』が物凄く泣けて良かったです!
映画館に観に行かなくて良かった!
目と鼻が真っ赤でした(TiiT)ズビー

ついでにDJOZMA
も借りて(ハ)さんと聴いています。
ナーナーナナナー(^□^)~♪


さて、運が良ければ今週の日曜日にプールに行くかも知れません。
予定が1週間早まりました(汗)
もちろん月末にも行きますけどね(^▽^;)

で、一刻も早くダイエットしなきゃとか言ってるというのに

コンビニで大福ゲットー( ̄□ ̄)

いや、違うんですよ!
(ハ)さんが勝手に買ってきたんですよ!?
そりゃ買ってきてすぐに
「わぁ~い(^▽^)」
って写真も撮らずに食べましたけどね!?(写真は(ハ)さんの分)
1秒も迷わずに食べましたよそりゃあ!!
文句あるんですか!!(・益・)←逆ギレ


ってわけで、先ほど(ハ)さんが後ろから
「(エ)ちゃんブログでダイエット日記つけたら~?」
と提案が。

そんな…『ダイエット日記』なんてつけたら…(エ)が全然ダイエット出来ていないのがバレてしまうじゃないか…(汗)
と思ったのですがせっかくなので飽きるまでやってみようかと思います。
体重は載せませんよ?
皆さん(エ)の暴飲暴食っぷりを見て引くがいいですよ!(なげやり)


ちなみにお盆休みに『釜あげしらす』をいただきまして、それをおかずにどんぶり飯3杯おかわりしちゃいましたけどね。

↑(写真拝借)

「ダイエット日記書けば」とか言っている(ハ)さんだって頂き物の『パティスリーMIYAMOTO』のバームクーヘン(大)を一人でほぼ1本完食してましたけどね。

↑(写真拝借)

いずれ肥満や糖尿病で死ぬかもしれません、この二人(汗)


では!!  (エ)


ちなみに今日もメガネです。

大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット(笑) (おかま)
2006-08-17 16:52:46
若いからすぐお肉落ちますよ~p(^^)qおかまは簡単に肉が落ちなくてどうしょうかと思います…。水着なんてムダ毛処理からです~悲しい(゜_゜
返信する
この企画 (院長)
2006-08-17 18:13:56
楽しみに、時々突っ込ませて頂きます^^
返信する
DVD (miyuki)
2006-08-17 18:55:41
こんばんわ

(エ)さんにコメントはじめてです~



DVD三昧だったんですね~。私も頭の中の消しごむ。。みました。

映画館で、号泣。 鼻水まで豪雨でした~
返信する
丼飯・・・ ()
2006-08-19 00:35:29
イッちゃいましたね~(;´Д`)きっと、しらすも喜んでおりますわっ♪
返信する
おかまさま ()
2006-08-19 09:54:40
「最近暑いし、夏バテしたらあかんわっ」

と思って気合入れて食べちゃいまして…(汗)



ばっちり太りましたわ(T∀T)
返信する
院長さま ()
2006-08-19 09:57:22
あまりきびしいツッコミされたら、凹んで更新しなくなっちゃいますよっ(>_<)

お手柔らかに…(汗)
返信する
miyukiさま ()
2006-08-19 09:59:53
はじめましてー(^▽^)



あれ泣きましたよね!

miyukiさんは映画館で観たんですかぁ…大変だったでしょうね、涙とか(^_^;)
返信する
姐さま ()
2006-08-19 10:01:27
しらす美味しかったです!

せっかくの美味しいしらすだったので、ご飯も気合を入れて炊きましたよ!



くっそぅ、ダイエットの大敵だっ。゜(ノ∀`)゜。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。