不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

ロカリテ~モブログ

2006年08月04日 | ロカリテ
暑いですね~。
今日は朝から自転車で走り回ることが多く、滝のような汗の(ハ)です。
暑すぎて鼻血が出ました。m(_ _)m
今、鼻の穴にティッシュを詰めて、物件で待機中。

朝は中央市場の家主さんのところで、鍵を頂いて、いったん事務所でブログの閲覧。
昼から堀江の業者さんに鍵をお届けして、 ロカリテさん で待望のお昼ご飯♪

            
写真は入り口前の踊場の所です。
蚊取り線香が風情があったのでパチリ♪


今日の ロカリテごはん♪
            

                  
いつものように玄米ごはんで。 今日のきんぴらは小粒の”みょうが”で、ピリッと辛く美味しかったです。 
今日のスープは”かぼちゃ”の冷製スープ。これも自然な甘みがあって美味しかった~♪


今日は ほうじ茶♪
            
珍しく身体に良いメニュー=ヘルシーメニューを選んでいます。
(このときはまだ鼻血は出てませんが…)
最近皆様に食べ過ぎと言われてるので、今日はデザートは無し!
そのかわり、ちゃんと ほうじ茶 を選んでいるのは…和三盆 がついてるのを
知ってるからですね~♪(やっぱり食いしん坊f(^_^))
和三盆は、サトウキビからできてる砂糖菓子。この甘みで今日は我慢じゃ!

ロカリテさん にいると、なんと、もうすぐ あまから手帳 の方が取材に来られるとのこと!
以前にたまたまお茶飲みに来られて、お目にとまった模様。すごいね!ロカリテさん!
なんか私も嬉しいです!
そう言えば、
以前に プラーナさん でお茶してたときも、今からエルマガジンの取材なんです!
って、取材の場面に遭遇しましたが、(mixiで書いてました)
よく遭遇する奴ですね~。(暇なんか?!)

そういうわけで、
今は、ロカリテさんから次の現場。
新町のマンションで家主さんが来られるのを待っています。
リフォームアップした部屋確認と鍵のお渡しです。
鼻血出して待っています
これが終わると、西本町の家主さんのところへ契約書をお届けに行きます。
なんか久しぶりに仕事してるって感じでしょう?

珍しいことするから鼻血出しちゃいましたよ。(^o^;)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶふふふ (おかま)
2006-08-04 16:01:10
鼻血~

思わず笑っちゃてすみません

暑いから何でも出てくるかんじです・・・

ガンバッテ下さい

ぶふふふふ

やッぱり笑ッてしまいます
返信する
おかまさまへ ()
2006-08-04 16:12:52
ぶふふふ…

笑ってやってください。
返信する
凄い (院長)
2006-08-04 17:39:26
大忙しですね。

今日のロカリテさんのメニューヘルシーでいいですね。美味しそうです。^^

あまから手帳に載ったら、しばらく混むでしょうね(^_^;)
返信する
院長先生へ ()
2006-08-04 17:48:42
あ また、たいそうに書いちゃったかな?

全然忙しくないですよ。

本当は。

プラーナさんも行きたいです!

もう少し涼しくなってから…と、密かに

思っております。

ヘルシー&デトックスですもんね!
返信する
昔から (dorago19)
2006-08-04 18:09:14
疲れが溜まると鼻血が出るのですが

疲れがたまってませんか?



仕事を忘れてぽへぇ~っとする時間もたいせつにしてくださいね。
返信する
dorago19さま ()
2006-08-04 21:46:40
なんという優しいお言葉。

ありがとうございます。m(_ _)m(T_T)

実は普段があまりにもほえ~っとし過ぎてまして、

たまに動いたから体がびっくりしたのかも知れません。

いずれにしても反省m(_ _)mですね。

ありがとうございます。(=^▽^=)
返信する
熱中症にご注意を (渋谷の女しゃっちょ^^)
2006-08-04 22:48:36
鼻血を出すなんて ただごとじゃないです。



ご自愛ください。
返信する
(´σ `) ホジホジ ()
2006-08-05 01:55:54
昔、鼻血が出て鼻にティッシュを詰めてまして・・・それをスッカリ忘れ・・・煙草に火を付けた瞬間に目の前がファイヤー!!火傷した事を思い出しました・・・○| ̄|_
返信する
渋谷の女しゃっちょさま ()
2006-08-05 10:52:50
わー!はじめまして♪

コメントありがとうございます。

動かない時は全く動かないんですが、

動く時は意地になって動くので、

なんでもほどほどが大事ですね~。m(_ _)m

またブログ拝見しに伺います~。

どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
姐さまへ ()
2006-08-05 11:04:47
ブハハハ(爆)

私も火がつきかけたことはありますが、

ホントにつくなんて!

火傷するなんて!

流石です!

でも大丈夫でしたか?

大事なお顔に火傷なんてダメダメですよ。





先日、綺麗だったから治ってるってことですね。良かった。良かった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。