不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

『鬼の洗濯板・青島神社』編

2006年11月16日 | お出かけとか
『酒泉の杜』でたらふく土産物を試食しまくった後、バスで移動です。
バスの中ではベテランバスガイドさんによる民謡オンステージ。
もちろん(エ)は無視して寝てました(笑)

そうこうしているうちに鬼の洗濯板青島神社へ到着。
詳しくはリンク先を参照しちゃえばいいじゃなーい(σ゜∀゜)σ


そして記念撮影。


で、こちらの岩なんですが

こんな風にボコボコ穴が開いております。
それはまるでカルシュウム不足の骨のよう。
波の浸食で自然にこんな風になってるんですね。

自然の驚異にテンション上がりまくりの(エ)。
(ハ)さんに
「写真撮って!!」
とデジカメを渡し、暴走を始めます。

いえーい。

たったったった…(走)

「カニがいる、カニが。」

「いやっほぉーう!!(叫)」


いい年して大ハシャギの(エ)に生温かい視線を送る皆様。
(*゜∀゜)←こんな顔して戻ってきた(エ)に思わぬ出来事が!!



(?)「あのー、一緒に写真撮ってもらえませんか?」
(エ)&(ハ)「え?∑(゜Д゜;)」

何と一人旅をしていたらしい一般の方に声をかけられてしまいました。

あれぇ?今日はメイド服じゃないのになぁ?(違)

多分アホほどテンションの高い(エ)を珍獣か何かだと思われたんでしょうね。
というわけで見ず知らずの男性とツーショット撮影。
まだ何か世間話をしていらっしゃったので、(ハ)さんに後を任せてまたもや(エ)は放浪の旅に出たのでした。


ちなみにこの『青島神社』は縁結びの神様が祭ってあるらしいですよ。
ご利益あるかなぁ☆


『鬼の洗濯板・青島神社』編はココまで。

次は『シーガイア』編です♪


では!!  (エ)
 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ、、 (院長)
2006-11-16 14:14:16
更にテンションが上がっている、、、(^_^;)
楽しそうですね^^
天気も良かったんですか。

返信する
それは・・・ ()
2006-11-17 01:10:44
(エ)様が可愛いからナンパされたのです♪
返信する
院長さま ()
2006-11-18 14:46:05
このときはもう夕方だったので少し暗かったですけど、なかなかの眺めでしたよ☆
返信する
姐さま ()
2006-11-18 14:46:28
ナンパではないですよ、(ハ)さんも一緒でしたしね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。