不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

Sagra Marble*tre サグラ マーブル*トレ / CUCINA ITALIANA

2009年07月27日 | イタリアン・フレンチ・欧風料理・洋食
2009.7.18


ここ行きたかっったのです!


『Sagra Marble*tre サグラ マーブル*トレ』CUCINA ITALIANA



↑11:30になる前から、先客がいらっしゃいます(^^;


やっと11:30になった頃には、私達の後にも3人の女子グループが並んで待っていました。


↓メニューです。



(ハ)と(エ)は A pranzo ¥1,000 にしました~。

+¥200 で、飲み物かデザートかどちらかが付くというので もちろん♪

デザート付でお願いします。


↓バゲットにつけるオリーブオイルです。



↓前菜は”ライスコロッケ スップリと黄インゲンのマリネとサラダ”です。








旨ーーー!!! 美味しいーーー!!!


↓フォカッチャ


旨ーーー!!! 美味しいーーー!!!

メチャ気に入りました~


↓¥1,000のランチでも おかわりのパンをどんどんくださいます。



↓パスタは一種類で選べないけれど とっても好みのトマトソースだったし



↓”サーモンと米茄子の軽いトマトソーススパゲッティ オレガノ風味”



美味しかった~


デザートは選べます♪


↓(エ)さんは ”新さつま芋のタルト シャンティ添え”


↓すごい♪すごい♪たった+¥200で この豪華なデザート

↑味見させてもらったけれど、超美味しいし


↓(ハ)は違う方がいいと思って”絶妙な固さのパンナコッタ カラメルソース”にしました♪

↑”絶妙な固さの…”ってネーミングがまた面白い


↓キャー☆これ見てください♪ この細かい細工と言うか技と言うか。。。

↑匠の技です。


もちろん超美味しいし


何がって、¥1,000のランチにも、 たった +¥200 のデザートにも、手を抜かないこの姿勢!
(ランチの時間は超忙しいだろうに。。。)


フロアーの男女のスタッフも 皆さん元気が良くて 愛想がよくて とっても気持ち良かったです♪


限りなく☆4.5に近い ☆4 です。 今日のところは。。


でも


考えてみたら


『オッティミスタ』 のホールのスタッフの方たちは すごいクールなので、


その分、やっぱり『Sagra Marble*tre サグラ マーブル*トレ』CUCINA ITALIANA  の方が得点アップかもです。


コスパ抜群で、また行きたいお店です。


ご馳走様でした。









『Sagra Marble*tre サグラ マーブル*トレ』CUCINA ITALIANA

大阪市中央区南本町2-4-16
TEL 06-4964-0555
11:30~14:30 18:00~22:00

定休日 日曜・祝日



Sagra Marble * tre (イタリアン / 堺筋本町、本町、北浜)★★★★ 4.0


食べログ グルメブログランキング

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザート (ユキエダ)
2009-07-27 16:17:25
本当にきれいな盛りつけですね~
+200円でここまでしてもらえると嬉しいですね。
確かに、北新地のお店とちょっと比べちゃいますね。
お料理もとっても美味しそう
パンのおかわりも超魅力☆
返信する
デザート。 (ayayan)
2009-07-27 18:20:55
こんにちは^^
お料理ももちろん美味しそうですが、デザートが
プラス200円でこんなに美味しそうなデザートが
食べられるなんてまた、行きたくなりますよね
フォカッチャも美味しそう~♪
返信する
平野町の (マスター)
2009-07-27 19:34:42
マーブルトレはたまにいくのですが、
こっちはもっと美味しそうですね^^

クールな接客よりも愛想が良い接客が好きです♪

これは是非いかないと!
返信する
ユキエダさまへ ()
2009-07-27 19:57:46
今日はありがとうございました~
書かないといけない記事がたまっているので
焦ります~(笑)
また順番に載せていきますので
その時はよろしくです(^^;
返信する
ayayanさまへ ()
2009-07-27 19:59:30
ayayanさまも
先日はありがとうございました~♪
先日の記事優先でupしようと
今日頑張りました
(仕事の方をもっと頑張れって話ですが。。。)
返信する
マスターさまへ ()
2009-07-27 20:01:49
平野町の方によく行かれるのですか?!
私は、平野町の『マーブルトレ』を
最後の楽しみ(記念日とか)にとってあるのですよ☆
というわけで、8月5日に予約しているのです。
もちろん ランチですけれども。。
楽しみ~
返信する
Unknown (まあきぃ)
2009-07-28 17:34:18
最後まで美味しそうなラインナップ!!
女子は最後のデザートまで
しっかり、評価の対象ですものね^^
これなら、大満足ですね♪
返信する
まあきぃさまへ ()
2009-07-29 10:28:33
ここは女子大満足のお店だと思います。
安くてもサービスを怠らない
美味しくて感じよくて
また行きたいお店です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。