不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

土井の千枚漬けお漬物くらべ、モロゾフのウイスキーボンボン、ココアピーナツ、りんごのチョコレート

2014年12月24日 | 甘いものとか 頂き物とか
2014.12.24

↑京都の家主様から毎年この時期に頂きます。

京都大原の”土井の千枚漬けお漬物くらべ”

あっさりとしていて美味しくて、実はひそかに楽しみにしている(エ)さんと(ハ)

いつもありがとうございます。



↑(エ)さんが買ってきてくれました。(実はずいぶん前に)クリスマスプレゼント~♪と言って。

もう食べちゃったけど、クリスマスに載せようと、温めていました(笑)

(エ)さん、ありがとう~♪ (ハ)からは特に何も無いですが…m(_ _)m ^m^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。