不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

信用と信頼

2005年09月22日 | セミナーとか
今日のオススメ物件
大阪市西区江戸堀3丁目 1R(14.63㎡)
賃料35,000円共益費5,000円 礼金150,000円

♪ここまで来たんだから 
 後戻りできない
 フフンフフンフン…(適当)♪

こんにちは~。
昨日書いた『m-floと和田アキ子の共演』の曲が割りと気に入っております。
ちなみに上の歌詞はその一部。
殆どがラップだから聞き取れないし覚えれない(汗)
普段テレビに出てるアッコさんはそこまで好きじゃないし、あの人の曲もあんまり知らないんですけど、この曲聴いて「あぁ、やっぱりこの人歌上手いんだなぁ」と思いました。
っていうか超大物歌手なんだから当たり前なんですけどね(^_^;)

昨日は学校がお休みだったので、お友達とバカ騒ぎをして遊んでいたのですが、その時(ハ)さんは何か講習に行っていたようでして。
私が家に帰るといろいろ聞かせくれました。
さすがに「明日からの会社の方針を決めた!!(>∀<)」と急に言われたのには「酔ってるのか?(汗)」と思ってしまったのですが(笑)、それだけ(ハ)さん的に心に響いた良い講習だったようです(^_^)
私の帰った時間が遅かったので時間は割と夜中だったんですが、(ハ)さんと今後について熱く語りました。
(ハ)さん曰く、「やっぱり信用と信頼が一番大切。昔から思ってたことなのに、普段忘れがちになってた。それを気付かせてくれて今日の講習はホンマに為になった。」ですって。
私もこれから(ハ)さんの情熱についていけるように頑張らねばですねo(^∀^)o

今日の一言
「出会いを求めて行かなくてもいい。何かを感じてくれれば。」
↑講習はその為に行くのだと。いろいろな人との出会いは勿論大切だし素敵なことだが、それを抜きにしても行く価値はあるんだそうですョ。

今日はちょっと良い話でした☆ 

では!!  (エ)



大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。