不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

『菜蒔季』 難波パークス

2007年05月29日 | 和食とか
お肌の調子がすこぶる悪い(エ)です。


昨日、(ハ)さんが前から行きたいと言っていたなんばパークス菜蒔季に行ってきました。

(ハ)さんが気合を入れて写真を沢山撮ってくれたので、ほとんど写真だけの更新です。


店頭。

 

おかずゾーン。

←果物とか 
←わらびもち二種 
デザートゾーン。










料理の種類がもうびっくりするくらい多いので、撮りきれてないものも沢山あります。
全体的に味が薄めで軽いものが多いので、沢山食べてもあまり胃もたれしませんよ(笑)
日によってメニューも変わるみたいです。
以前(エ)が友人と行った時はデザートに「プチトマトのシロップ漬け」とか「抹茶のロールケーキ」とかもありました。

美味しくて胃が痛くなるくらい食べてしまいました(´∀`)
(ハ)さん、ごちそうさまでしたー。



おまけ。



お店のオレンジを食べ尽くしました。


では!!  (エ)








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(エ)様もですか? ()
2007-05-29 14:15:30
姐さんもお肌の調子が悪そうですが・・・
黄砂のせい?
返信する
界さま ()
2007-05-30 10:26:25
かもしれませんねぇ(汗)
(エ)の友人も
「最近吹き出物がよくできる」
って嘆いてました(´・ω・`)
返信する
私も (大臣。)
2007-05-30 12:31:42
額がガサガサになって

お肌の調子が悪くて困ってます^_^;
返信する
うまそー (極もん)
2007-05-30 14:44:53
TBありがとうございます。
予告どおり、菜蒔季行かれたんですね。
いやーうまそーですねぇー
返信する
オレンジ (院長)
2007-05-30 18:35:01
食べすぎでしょ(^_^;)

バイキングは、怖いです。、。。。
返信する
大臣。さま ()
2007-06-01 10:53:38
お手入れ頑張らないといけませんね!(`・ω・´)
返信する
極もんさま ()
2007-06-01 10:54:23
美味しかったですー(^∀^)
(エ)のお友達もこのお店大好きなんですよー。
返信する
院長さま ()
2007-06-01 10:55:18
一度空になったので補充されるのを待ってたんですが、(エ)がお店に居る間は補充してくれませんでした(´・ω・)
返信する
オレンジで (番頭)
2007-06-01 16:56:57
 元とったみたいやね♪
返信する
番頭さま ()
2007-06-01 17:15:21
もうちょっと食べたかったんですけどね…( ̄∀ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。