不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

念願の(*´∀`)

2006年07月14日 | 食べ物とか
念願のモス体験!!(喜)
ってわけで今日のお昼はモスでした(エ)です!
わーい!(^▽^)

実は(エ)、20歳にもなってモスバーガー(ほぼ)初体験なんです!
何で『ほぼ』なのかというと、ドリンク系は飲んだことがあるからなんですよ。
「モスバーガーに来て何で飲み物だけ?」
とよく友達に言われていたんですが、うん、ほら、学生時代はお金無かったから(汗)
でも今は思う存分買えるんだもんね!
セット頼んじゃうんだもんね!(`∀´)

ってわけで頼んだのは期間限定の『ナン・カリー』


こちらの画像はHPから引用させていただきました。
うん、美味しそうですねー。

で、実物はこちら。


…汚っ!(汗)
持ち帰りだったので崩れてしまった模様です(汗)
味は大変美味でございました(´∀`)

そして(ハ)さんの『スパイシーモスバーガー』。


おーいーしーそー( ̄▽ ̄)

そして実物。


何かシワシワなんですが(汗)

まぁ(エ)の『ナン・カリー』よりはかなりHP画像と近いでしょう。
美味しかったらしいですョ。

ついでにサイドメニューのドリンクとサラダ。


…(´_ゝ`)

まぁサイドメニューだからね。
オマケみたいなもんですからね。


いやぁ、モスバーガー美味しいんですね!
また機会があれば食べてみたいです。

ちなみに食事中、(エ)と(ハ)さんは二人とも口の周りをベタベタにして食べてました。
これを口や手を汚さずに食べるのは難しいかと思われます(汗)
お店では恥ずかしくて食べられないかもしれないなぁ…(^_^;)


今日の一言
「ウチらの方がカロリー高い!」←気にしてるならアイス食うなっちゅう話ですよ(汗)

では!!  (エ)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汚っ!爆 (大臣。)
2006-07-14 16:20:57
KO氏と大笑いですわ^^;
返信する
モス (院長)
2006-07-14 16:57:32
マクドより高いけど

明らかに美味いですよね。

店の雰囲気も店員さんも

マクドとは一線を画していますね。。



しかしそのナンとハンバーガーの写真は

大臣さん同様笑ってしまいました(^_^;)



それでは。。
返信する
ふふ (なお)
2006-07-14 22:13:21
ナン!えらいことになってますね。

胃に入ってしまえば同じですよね♪

モス大好きです。

普通のモスが近くにないので緑モスを利用します。
返信する
たまに ()
2006-07-15 03:55:53
食べたくなりますよね~モスちゃん♪さすがに1人で店に行ってガツガツは辛いですが・・・(;´Д`)
返信する
マクドより (おかま)
2006-07-15 08:07:18
またまた来ちゃいました!!

モスの方がスキです♪

待つ時間が長くて・・・。

私も今日昼モスに行ってみよーっと☆
返信する
同じです(笑) (take-c)
2006-07-15 11:58:52
何が同じか・?‥といいますと‥



マックも‥写真と実物の差が激しいですネ。



過去記事

 ↓

http://ameblo.jp/syurai/day-20050727.html



‥で、同感的ショックを表現しました)v





ps:有り難うございますm(__)m

かえって気を使わせてしまったみたいで‥

スミマセンでした‥

恵比須様が微笑んでます。

ソレ以上に歓喜の声を挙げてます。take-cです。
返信する
ナン・カリーたべたよー! (美波@幸せのタメイキ (´ ▽`).。o♪♪)
2006-07-15 13:25:29
これおいしいですよねぇぇ。

二人でわいわい食べるの楽しそう(*´∇`*)

スパイシーモスもまじめにスパイシーなので大好きですぅぅ!
返信する
大臣。さま ()
2006-07-15 15:52:25
本当に買ってきて容器を開けた瞬間に

「汚っ!」

って言ってしまったんですよー。

ハンバーガーとかと違ってナンの上に乗せてるだけなので、ある程度は崩れるだろうとは思ってたんですが、予想以上でした(^_^;)

返信する
院長さま ()
2006-07-15 15:54:48
よく友達が

「モスはファーストフードと思わない方がいい」

って言っていたんですが、なるほどねーと思いました。

店の雰囲気もそうですし、注文が入ってから作るんですねー。

美味しかったです(^▽^)
返信する
なおさま ()
2006-07-15 15:56:02
(エ)の近くにも普通のモスはありません。

っていうか緑モスが普通なんだと思ってました。

あまりに普通のモスを見かけないので(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。