不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

rank ( ランク ) / イタリアンレストラン / 本町

2009年12月13日 | イタリアン・フレンチ・欧風料理・洋食
2009.12.9


間宮良彦 氏が手がけられたという 築70年の建物をリゾート風にアレンジしたデザイナーズレストラン


『rank ( ランク )』 ← (ぐるなび参照)









美味しいのか美味しくないのかわからないし、ちょっと入りにくかったので今までスルーしていましたけれども、


↓メニューを見たら



↓ランチサービスがお得そうなので、(エ)さんと行ってみました。



↓スープバーと、



↓サラダバーがありまして、



おかわり自由です。後で知ったのですが、運んでくださるパンもおかわりできたみたいです(悔) 


知ってたら絶対パンおかわりしてたのに。。


↓取ってきましたサラダです。



↓サラダとスープとフォカッチャです。



↓このフォカッチャも美味しかった~!!おかわりできるの知らなかった~!!

やっぱりパンは温かいのに限るね~☆


↓スープは多分ブロッコリーとじゃが芋のスープ ( (エ)さん予想 )

スープも美味しかったです♪


↓ドリンクが先に出てくるのだけが残念です。HOTの時がね~



パスタやピザやリゾットや色々選べるのですが、

この日は無難にパスタセットにしました。


↓(エ)さんが選んだのは、麺はフェデリーニで、ソースは海老とカラフル野菜のクリームソース



パスタは麺も選べまして、 自家製生パスタ、自家製ほうれん草生パスタ、フェデリーニ、ニョッキ、ファルファッレ の中から選べます。


ソースもトマトベース、クリームベース、オイルベースの中から選べます。
  

でも、 (エ)さん セレクトに失敗したみたい(笑)( ´艸`)


↓(ハ)はもちろんトマトベースですね。


↓自家製ほうれん草生パスタで、チキンとオリーブのトマト煮込



この生パスタが コシがあるというのか、硬いというのか?(^^;


生麺ってもっともっちりして少し柔らかい感じがすると思ってたんですけれども色々あるんですね~


美味しかったからいいけど。。(^^;


ドリンクもついてここまでで全部で¥900です。


+¥150でパティシエ特製スイーツが付くというので


↓せっかくなので、ドルチェもいっときます



マロンのケーキとチョコレートのケーキ


どちらも美味しかったです~☆


このお店も気に入っちゃいました。


また行くと思います。 ピザがどんなんか 食べてみたいしね~ 


ご馳走様でした。












『rank ( ランク )』

大阪市中央区瓦町4-6-13
TEL 06-6221-4747
 
ランチ  月~金 11:30~14:00(L.O.13:30) 
     土   12:00~14:00(L.O.13:00) 
ディナー 月~土 17:00~23:00(L.O.22:00) (ドリンクL.O.22:30)

地下鉄御堂筋線本町駅2番出口徒歩3分
定休日 日・祝 

The Guest House Rank (イタリアン / 本町、肥後橋、淀屋橋)★★★☆☆ 3.0


食べログ グルメブログランキング

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (親父っち)
2009-12-13 19:12:34
パスタ美味しそうですね~
茄子とチーズが気になったのですが・・・・
スープは謎ですね~
見た目・・・・
抹茶みたいですがな(;´Д`)ノ
親父っちさまへ (ハ)
2009-12-14 13:11:41
親父っちさまなら茄子とチーズのオイルソースですか
ブロッコリーのスープは美味しかったですよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。