不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

春を満喫

2006年03月27日 | 食べ物とか
今日のオススメ物件
大阪市港区市岡元町3丁目 2LDK(約53㎡)
賃料100,000円共込 礼金500,000円
※全室フローリング・バリアフリー
 今日のオススメ物件


こんにちは(エ)です。
先週の土曜日、苺パフェを二個食べたのでニキビが出来ました。
美味しかったです☆
やっぱり春は苺ですね(´ー`)
でもニキビが痛いよぅ…(泣)


今日もお弁当持参です。
最近極力手作りでお弁当を持ってきているので、お昼ご飯代がかからなくてちょっと嬉しい(笑)
でもレパートリーが少ないとやっぱり困るんですよね。毎日同じようなオカズが詰められています。

先日大きな大根を買ったので、昨日の晩御飯は大根と手羽元の煮物と大根サラダと味噌汁にしました。
んで、残った煮物は勿論お弁当に。
少し味付けが薄かったのか、微妙な味でした。
でも一緒に入れたキンピラは味付けが濃い…(汗)
うーん…まだまだ修行が足らんな!

まだ少量のオカズを作るのに慣れていないので、味付けが難しいです。
あまり味付けの濃いものばかり入れると健康が心配なので、程ほどの味付けを早く覚えないと。
やっぱり食事は1日の楽しみですから、美味しいものを作りたいですね。
(ハ)さんにもっと頑張ってもらうために!(笑)
もっと勉強&練習して、美味しいお弁当を作ってあげるからね!(>_<;)



今日の一言
「自分達まだまだでした!」

では!!  (エ)



大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

Fine建物管理HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。