不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

だい富 /江戸焼うなぎ/大阪市西区江戸堀1/肥後橋/土用の丑の日

2007年07月30日 | 和食とか
『江戸焼うなぎ だい富』


本日は土用の丑の日

うなぎの日 

鰻が食べたい

というわけで連れて行って頂いちゃいました(ハ)と(エ)

うな丼 きも吸い付き 特上


組重 きも吸い付き 特上


竹でいいのに。。。 ものすごくいいやつ頼んでくださりました

どうりでふっくらやわらかく 大きくて厚みのあるうなぎ

とろけそうでした~
( 値段も恐ろしくてとろけるから。。。 )

こんな高級なうなぎ屋さん

(ハ)と(エ)だけでは 二度と行けません。

ありがとうございました~


これで夏バテ知らず。。。の予定です



ここに載ってる これがまた美味しいらしいですョ♪

fm osaka Antenna--Food  ←こちらの記事参照



『江戸焼うなぎ だい富』
大阪市西区江戸堀1丁目10-34
TEL 06-6441-5445
地下鉄四つ橋線肥後橋駅8番出口あがりすぐ
地図




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰に? (渋谷の女しゃっちょ^^)
2007-07-30 17:44:34
ごっそ~になったのですね。

うらやましぃ。

私にも誰か「うなぎ」!
返信する
うわ、、、、 (院長)
2007-07-30 21:19:54
こんな美味しそうな、ふかふかの鰻、、、、、
これぞ、鰻ですよねー^^

流石にお高いですね(^_^;)
返信する
Unknown ()
2007-07-31 00:15:04
なんや~なんや~!!(;´Д`)
ええな~ええな~!!!ウナギ・・・
今日が30日って事も私スッカリウッカリ
忘れてましたがな・・・○| ̄|_
返信する
うなぎは、 (たかや)
2007-07-31 00:27:52
やっぱ、江戸風ですねぇ~
返信する
うなぎ~!! ()
2007-07-31 09:32:16
高そう!おいしそう!!
つばをゴックンで画像に見とれております。
返信する
美味しそう! (あややん)
2007-07-31 09:43:07
ふっかふか♪しつこくなさそうですねー!
食べに行きたいっ!
返信する
渋谷の女しゃっちょ^^さまへ ()
2007-07-31 10:53:03
はい ごちそうさまでした
大変美味しゅうございました
申し訳ありません。自分だけ。。
返信する
院長先生へ ()
2007-07-31 10:57:09
確かにふわふわで厚みがあって
大変美味しかったんですけれども
あんなに高いって。。。ネ~
最初で最後かも知れません。。。
自分で食べるんだったら
普通の日にあの卵とじのうな丼が食べてみたいです
返信する
姐さまへ ()
2007-07-31 11:00:27
ええでしょう?
ごめんななさい
こんなん食べたら口が腫れるわ~
とか言いながら喜んで頂いてしまいました
今度行きます?
その時は「うなたね丼」にしましょうね(1000円)
返信する
たかやさまへ ()
2007-07-31 11:02:56
はい
江戸風はふわふわで良いですね~
なぜか「竹葉亭」もこの「だい富」も
江戸風でした
私は関西人なのに。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。