不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

2005年10月27日 | 日記とか
今日のオススメ物件
大阪市西区江戸堀3丁目 1R(14.63㎡)
賃料35,000円共益費5,000円 礼金150,000円
詳細はコチラ


最近寒いから風邪をひかないようにと思い、ダイエットをおろそかにしていたら体重が元に戻ってしまいました(エ)です。
ズボンの上に肉がのります。
ショックだ…(泣)
また久々に食事制限からはじめようと思います。


今週の日曜日に久しぶりにパーマをあてに行こうと思います。
友達があててたのを見て羨ましくなりました(影響されやすい)
なのでサラサラロングヘアの(エ)さんを見れるのは今週の土曜日までですよ~。
パーマをあてると毎朝のセットとお化粧に時間がかかるので、今より30分は早く起きないといけません。
しかし最近布団を買い換えたので、いつも寝坊気味なんです。
フカフカの布団が気持ちよくて…(;´д`)
明日から早起きの練習します…(汗)


今日の一言
「私の心にある小さな種を蒔き 悲しみの華が咲いた…」

↑倖田來未の『華』の歌詞です。耳コピですから間違ってるかも(汗)結構前の曲なんですが、いまだにカラオケで歌えてません。難しいんです(-。-;)


では!!  (エ)



大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田です。)
2005-10-27 19:38:07
先日、初めて「本町キャリア倶楽部」参加しました前田です。私もブログをやってます(しょうもないことしか書いてませんが・・・)また、よろしくお願いします。
返信する
ブログ見ました。 (ハです(母の方))
2005-10-28 13:50:42
前田様

先日の、本町キャリアアップ倶楽部&飲み会では、あまりお話出来ませんでしたが楽しかったですね。(エ)さんのブログを見て頂いたみたいでありがとうございました。前田様のブログも見せていただきました。すっごく面白かったです。衝撃的な写真や、かわいいイラストや、布団たたきおばさん。あと、(エ)さんと、これは本人か?と物議をかもし出しましたプロフィールの写真は本人?別人ですよね?m(_ _)m常識のわからない親子なものでごめんなさい。これからもブログ楽しみに見せていただきます。(^-^)

返信する
ありがとうおざいます。 (前田です。)
2005-10-29 12:42:13
前田です。

ブログ、見ていただいてありがとうございます。

プロフの写真は・・・・もちろん他人です。以前は自分の写真を載せてましたが、それもどうかと思います、あまり何も考えずにあれになりました。そのうちまた替えますので・・・・

今後ともよろしくお願いします~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。