不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

私は夜の子

2005年06月27日 | 日記とか
こんにちは。
今日からまた梅雨の曇り空が復活ですって。あ~良かった(´д`;)

昨日USJ行ってきましたよ、晴天&猛暑の中。
紫外線対策が大変でした。日傘持って、日焼け止め塗って、長袖のシャツ羽織って、髪の毛も首をガードするためちょっとピンで留めただけで後は下ろす(ロングヘアなのでかなり暑い)など、思いつく限りの対策をして行ってきました。
そして、私は人一倍の汗っかき。もう汗が髪の毛をつたってポタポタポタ…。日焼け止めも化粧も流れ落ち放題です。もう午前中にその辺はさくっと諦めて、太陽から逃げることだけを考えて行動しました。「せっかくなんだから楽しもうよ…」とは思うんですけどね、どうにもテンション上らないんですよ、暑さと日差しのせいで。
しかもお客さんの数がえらいことになってるじゃないですか!何だこの駐車場の車の数は!?何だこの人だかりは!?見渡す限りの人人人…。「帰りたい…」って行ってしょっぱな言っちゃいました。
まぁ結果は待ち時間が凄過ぎて(1時間待ちとかザラ)4つしかまわれなかったことと、オススメされたジョージ(ジョーズのことです。私たちはずっとこう呼んでいたので)が検査とやらで40分まった挙句乗れなくなったっていう散々なものでした。
でもスパイダーマンは面白かったです。ジュラシックパークは係りのお兄さんの満面の笑みがちょっと怖かったです。

感想は「面白かったけど二度と行きたくない。もしまた行くのなら雨の日か平日じゃないと嫌っ!!」って感じです。

そしてサンダルで1日歩き回ったせいで今足が痛いです…(泣)

今日の一言
「しなびてきた」

では!!  (エ)



大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJ (hiro)
2005-06-27 12:44:34
hiroも行ったことが無いです。

誰も連れてってくれません(泣)

行きたいのに…



でも人が多いのはやだなぁ…

いいことばっかじゃないのねぇ~。



男としてはそこまで化粧や日焼けを気にしなくてもいいのに…って思うんだけどぉ。
返信する
こればっかりは… ()
2005-06-27 13:42:20
私の場合日焼けもそうですが紫外線アレルギーなので…。

お化粧はちゃんとしてないと誰か分からないらしいので、必死なんです(汗)



私的にはUSJとかディズニーランドみたいな大きな遊園地より、ローカルな遊園地の方が好きです。あんまり待たずに乗れますからね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。