不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

堂島ロール / モンシュシュ / 堂島 / 北新地

2009年12月11日 | 甘いものとか 頂き物とか
2009.12.4


この日の夕方、


以前に会社で一緒だったSさんが遊びに来てくれました♪


前回、Nさんと一緒に来てくれた記事はこちらです。

   ↓

住吉団子本舗 本店 / おはぎ

http://blog.goo.ne.jp/finetatemono/e/773564af8327ba8f4c4787eea5111863


最近、平野区で独立開業されて、毎日アグレッシブ(aggressive)に行動されているSさん


私より年上なのにいつまでも若くて、パワフルで、私なんかより若く見えます。


お肌の張りも、目の輝きも。。


最近へこんでいる(ハ)は この日も秘かに (見習わなくっちゃ) って思ったのでした。


この日、相当の行列を並んでまで買ってきてくださった


『モンシュシュ』”堂島ロール”



並ぶのが嫌で 久しく買っていませんでした。


焼きあがりの時間指定で 行列する時間も何時~ とか言われると、

いくら美味しくてももういいわ なんて思っちゃうんですけれども、

そこを長時間並んで買ってきてくださったのです。Sさん こんな貴重なものを ありがとう~




何件も訪問されて、後1件まだこれから訪問されるというので

またまた ゆっくりして頂けなくてごめんなさい でした。


翌日、美味しく頂きました♪


やっぱり ”堂島ロール” はミルクたっぷりの生クリームが美味しいですね~



今度は私が平野区まで行かないといけませんね。


いつになるかわかりませんが、きっと行きますから


待っててね


いつも出かけられてると思うので、電話してから行きますね。


とっても美味しかったです。ご馳走様でした。












パティシェリー 『モンシュシュ』 堂島本店 (Patisserie Mon chou chou)


大阪市北区堂島浜2-1-2
TEL 06-6343-1616

京阪中之島線 渡辺橋から徒歩3分
大阪地下鉄四つ橋線肥後橋駅徒歩5分
JR東西線 北新地駅から徒歩6分(堂島地下商店街突き当たりの出口を降りてすぐ)

営業時間 [月~金]
9:00~21:00
[土・日・祝]
9:00~20:00

定休日 不定休

予約 予約可

パティシェリー モン シュシュ 堂島本店 (ケーキ / 北新地、肥後橋、西梅田)★★★★ 4.0


食べログ グルメブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。