不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

コン パネッティ(Con Panetti)/ブレッドダイニング/イタリアン/大阪市北区西天満5

2008年05月20日 | イタリアン・フレンチ・欧風料理・洋食
以前に ”関西食べある記”のarukiさん が載せていらっしゃった

『コン パネッティ』 ( Con Panetti )  に行ってきました。

ちょうど、北区同心と、梅田1丁目に用事があったので 

(エ)さんも呼び出して。。。


地下もある大きな開放感あふれるお店です。


こちらのランチはリーズナブルで、¥950で サラダとメインと焼きたてパンと、スープ(パンとスープは食べ放題)

ということを聞いていたので楽しみ楽しみ♪



はりきって、11:30前に着いてしまいました


↓ちょっと待っている間、店売りのパン達を撮らせて頂きました。
 
↑ここのプチパンの イチゴパンが ”ちちんぷいぷい” で紹介されたそうですよ


この手前の小さい可愛いパン達がランチのパンだそうです☆↓
  


↓三日月くるみクリームチーズ¥180 ドライいちじくとクリームチーズのシャンピニヨン¥180 ミニバケット¥150 などなど。。。
  


お待たせしましたランチ開始です(カ~ン!)


↓シャキシャキサラダとおかわり自由のスープです

サラダも美味しかったし、(エ)さんは このスープがお気に入りでした。


↓パンが順次、焼き上がってきましたーー!!



↑まだまだ、この後、焼き立てパンは続々とやってきました


↓いきなりいっぱい取ってくるし~

このイチゴパンも、イチゴミルクみたいでほのかに甘い香りがしてふわふわで美味しかったですが

もちもちパン達がまた本当にもっちもちで美味しかったです(ゴマ・チーズ・エビ)


↓(ハ)が注文したのは生パスタランチの中の鶏ミンチと茄子のトマトソース

↑う~ん。。これは 『ラ・グラースカフェ』 の時と似ていて ふつう。。。


↓(エ)さんの注文した日替わりランチ サーモンのソテー シャンピニオンソース

↑これもふつうだったようです。

やっぱり arukiさん の言う通り! メインは ふつうやった(笑)


でもでも スープと焼きたてパンが食べ放題っていうだけで

十分元がとれます(笑)

パンが大好きな(ハ)にはたまりませんね


↓おかわり~



↓揚げたてフォカッチャが揚がりました~って言うから、またおかわり~(笑)



本当にドンドンどんどん焼き上がってくるので

いくらでも食べたくなるんですけど。。。流石に胃が はち切れそうです。

デザートセットにしなくて良かった

デザートもドリンクも各セット+¥100で頂けるので 最初、危うくデザートも注文するところでした。

↓ドリンクは本日の紅茶”キャラメルチャイ”アイスにしました



↓やっぱりこのお店も 出る時には満員で すごい人気ですね♪

地下もあるというのに地下も埋まってるという流行りっぷりでした


美味しかった~☆ご馳走様でした☆パンとスープとサラダだけでもいいくらいです(^_-)☆

またこっちの方に来たら是非行きたいお店です♪





『コン パネッティ』 ( Con Panetti )  

大阪市北区西天満5-10-12
TEL: 06-6360-1157
地下鉄堺筋・谷町線南森町1番出入口徒歩4分
パン販売: 8:00~
モーニング: 8:00~9:30
ランチ: 11:30~15:00
(L.O.14:30)
ディナー: 18:00~23:00
(F.L.O. 22:00/D.L.O. 22:30)
日曜・祝日定休
地図





Con Panetti (コン パネッティ) (パスタ / 南森町)
★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン! (ayayan)
2008-05-20 18:03:25
こんにちは^^
パン食べ放題は嬉しいですよね♪
どのパンも美味しそうだから、私もきっとお代わり
してしまうと思います
返信する
ayayanさまへ ()
2008-05-20 19:26:17
ついつい調子に乗って
食べ過ぎてしまいますf^_^;
温かいパンはそれだけでも美味しいですね♪(^~^)
返信する
メインは (aruki)
2008-05-20 22:49:18
ほんと普通なんですよねー。
でもパン好きなら全然問題なしです!よね?(笑)
もちもちパン、僕もいっぱい食べました!
小さいからついつい(^^;
苺パンは食べたことがないのでまた行かねば。。
返信する
arukiさんへ ()
2008-05-20 23:10:35
やっと行けました~☆
思ってたより大きなお店で
びっくりしました(^O^)/
大きなお店があっという間に満席になって
焼きたてパンがドシドシやってくるので
気の小さい私でも(?)
じゃんじゃんおかわりできました(笑)
メインはふつうでも全然OKです(*^-^)b
パンが美味しかったですo(^▽^)o(^O^)/
返信する
お近くにお越し (ponta)
2008-05-21 09:23:28
チャリだとお近くなんですが、何度か店前を通りつつまだ行ってないんですぅ~。近くにコトコトさんもありますね♪
返信する
pontaさまへ ()
2008-05-21 13:51:54
はい(^O^)/
食べ終わってお店を出たら
向かいにありました(・ω・)/
有名店なんですよね~ コトコトさん。
美味しそう~と思って外観見ていました(笑)
pontaさん あの辺にご自宅か勤務先があるのですか~
ウロウロしてたら会えるかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。