不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

愛ゆえに

2006年12月04日 | 一言とか
寒いです(エ)です。
寒過ぎて文章がとってもシンプルです。



先ほど寒かったのでお茶を入れて飲もうと思いました。

「あ、せっかくやし(ハ)さんにも」
と思ってコップを2つ出しました。

先に(ハ)さんのコップにお茶を注ぎました。




(エ)の分のお湯がなくなりました…(泣)





今お湯が沸くのを待っています。



では!!  (エ)





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~ (大臣。)
2006-12-04 16:28:52
シンプルだ~~

コメントもシンプルに
返信する
同じく・・・・ (親父っち)
2006-12-04 19:47:15
シンプルに・・・・
親父っちにも暖かいお茶を入れてください(笑)
返信する
お湯は、 (院長)
2006-12-04 22:22:28
少し多めに沸かしときましょう(笑)

実は、今日久々に突然訪問しようと
思ったのですが、天気が良くて御堂筋の
銀杏並木を撮っていていく時間を逃しました(^_^;)

そんな時(どんな時?)のためにも。。。

よろしく^^
返信する
それが ()
2006-12-05 02:15:45
愛ざますわね~(*´ェ`*)
返信する
やさしいのね (dorago19)
2006-12-05 12:13:48
自分の分だけなら飲めたのに
エライね~
返信する
大臣。さま ()
2006-12-05 17:13:37
ではお返事もシンプルに(笑)
返信する
親父っちさま ()
2006-12-05 17:14:13
来て頂かないとお茶入れてあげられません(笑)
返信する
院長さま ()
2006-12-05 17:15:21
多めに沸かしたんですけど、お昼に使ってしまったんですよー(>_<;)

いや、お願いですから来られる前に連絡を…(汗)
返信する
姐さま ()
2006-12-05 17:15:37
ですよねー(シンプル)
返信する
dorago19さま ()
2006-12-05 17:16:15
偉いでしょう?
もっと褒めてください(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。