不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

寝不足ってホントに美容に悪いわ…

2005年06月20日 | 日記とか
今日のオススメ物件
大阪市西区江之子島1丁目 店舗事務所(48.6㎡)
賃料157,500円 保証金1,000,000円(解約引525,000円)

こんにちは~。
先週くらいに梅雨入りしたんじゃなかったでしたっけ?今日もとってもいい天気ですが。

昨日久々にビリヤード行ってきましたよ~、朝の6時から(汗)
えぇ、眠かったですよ。しかも前日にある人と大喧嘩してましたので、なかなか眠れなかったんです。
最初はね、そんな6時から遊ぶなんて約束してなかったんですよ?9時に待ち合わせだったんですよ?(私はその時間でも絶対眠いって駄々こねた)
なのに朝の6時前に急にその方から電話があってですね。
「今から迎えに行くからちゃんと起きて化粧しときやがれこのすっとこどっこい」みたいな?(実際の会話とは多少異なります)
「あのね、私は昨日寝たのが夜中の3時とかだから3時間くらいしか寝てないのね。しかも昨日の喧嘩のせいで繊細な私は泣き疲れてかなりしんどいのね…」と優しく諭すも全く聞いてはいないこのお方。ジャイアニズム全開です。『(エ)のくせに生意気だぞ!』みたいな。(実際はこんなこと言ってません。分からない方の為に補足しますと、ジャイアニズムというのはドラえもんの登場人物のジャイアンによく見られる自己中な行動、思考を言います。)
話は反れましたが結局頑張ってベットから這い出しシャワーにお化粧と一通り準備をしまして無事に拉致られました☆もともと低血圧なうえに睡眠不足で4時間は生ける屍と化していたわけなんですけども、まぁそこそこ楽しかったです。ビリヤード1回も勝てませんでした。

ちなみにビリヤードの帰り道に『極道の妻たち』の作者の家田荘子さんを見ましたよ。頭超金髪でした。「あら、芸能人だわ」みたいな冷めた反応を示す私にジャイアンは少々びっくりしておりましたが、心の中では多少テンション上ってたんですよ?疲れて騒げなかっただけです。まぁそこまでファンでもないしって言うのが本音ですが(笑)

今日の長文の割りに顔文字が1つも入ってないことで私の疲労度を察してください。

今日の一言
「どこの貴婦人やねん!(ツッコミ)」

では!!  (エ)




大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。