不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

新潟味のれん本舗 / あられ・おかき

2009年01月30日 | 甘いものとか 頂き物とか
2009.1.24 に頂きました。


『新潟 あじのれん本舗』 の特選詰め合わせです


”養源紅もちサラダ味”

”海老あられ黒胡椒味”

”ふんわりかぼちゃ”

”養源紅もち海老味” の 4種類が入っているのですが、

どれも美味しくって食べ出したらとまりません。



”養源紅もち海老味”は、素材の味を活かした本来のおかき という感じ。

”海老あられ黒胡椒味”は、ピリッと塩胡椒が効いていて 後を引く美味しさです。


驚いたのは


”ふんわりかぼちゃ”です。



ネーミングからして、”おかき”らしくないので どんな味か興味津々だったのですが、


メチャ旨ーーー!!


最初、かぼちゃの ものすごい黄色のパウダーに少々たじろいで

食べてみると、表面はサクッとした感じで 食べた瞬間ふんわりととけだす感じ


何より、お味がケーキっぽいというか、洋菓子っぽいというか、

バニラエッセンスの香りというか、

うまく表現出来ませんが、美味しかったです。


初めてのお味でした♪


ありがとうございました~!






『新潟味のれん本舗』 ←食べログ参照

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。