不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

オオタユキさん☆小池アミイゴさん☆神田サオリさん☆「クリスマスお楽しみ会」~中之島公会堂

2006年12月25日 | ロカリテ
先日の22日(金)に中之島に行ってました

 



 

  



光のプロムナードも良かったけれど
私達が行ったのは中之島中央公会堂で行なわれた
中之島に天使を降らすイベント「クリスマスお楽しみ会」でした~

大好きな オオタユキさん の生唄が聴ける♪


かなり暗くフラッシュは たけないので薄ぼんやりでごめんなさい


本当に オオタユキさん の唄は しっとりと心に響く唄なのです(うっとり)。。(´ ▽`).。o♪♪

中盤、一瞬明かりがついたのでパチッと写しました~


この日 この会場は 夏からこの日の為に ロカリテさん が予約してあったそうです

オオタユキさん や 小池アミイゴさん が また来てくれたらいいのにな♪という仲間達の思いから 実現したらしいですよ

☆「中之島に天使を降らすワークショップ」… 小池アミイゴさん と一緒に皆で天使を描いたり造ったりして、オオタユキさんのステージに飾るそうです

☆500円程度のプレゼント持参でプレゼント交換会…(私はハニワが当たりました!)プ(笑)


☆オオタユキさんの唄にあわせて 今回は 神田サオリさん が「中之島に天使を降らすライブペインティング」 
仕上がりはこんな感じ↓

この絵の前に立つと誰でも天使になれるんだって♪

↓小池アミイゴさん(テレ照れ)


↓オオタユキちゃん(メチャ照れ)


↓神田サオリさん(なんか違う撮影会のようになりました)笑

でも一番天使みたいかな(^-^)

この日
たった一人のクリスマスになるところを…
仕方なく付き合ってくださった tamさま (優しいね~)

とっても可愛いドールmiyukiちゃん(ありがとね)

そして突然参加のお友達 N美ちゃん(急遽仕事が入って 終わったら即効帰っちゃって残念でした)涙

ありがとう~\(^o^)/

オオタユキさん
小池アミイゴさん
神田サオリさん
ロカリテさん
ハワイレコードさん
モンモランシィさん
コンテンツレーベルカフェさん
キチジツさん
ありがとうございました~♪ とっても素敵なクリスマスプレゼントでした♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (bimi)
2006-12-25 23:16:04
こんな素敵なイベントがあったんですね~
中之島、最近いろんなことしてはりますね。
夜の中央公会堂は、雰囲気が好きです
レストランでオムライスもおいしかった
返信する
あ~! ()
2006-12-26 01:08:03
コレですね!また話、聞かせてねぇ~♪
返信する
bimiさまへ ()
2006-12-26 01:47:11
とっても楽しかったです~♪o(^-^)o

レストランのオムライスが美味しいんですね?!

今度行ってみたいです('-^*)/
返信する
姐さまへ ()
2006-12-26 01:50:44
淋しかったよ~!

元気ですか?!

2~3日逢わないと淋しい恋人同士みたいです~(勝手に言ってる)f^_^;
返信する
ほんとに天使に見えますね~ ()
2006-12-26 02:27:30
すごく素敵な絵です!まじで・・

σ( ̄。 ̄) ワタシもこの前に立って天使になりたい・・・

素敵なクリスマスを過ごされたようですね♪
後は、大晦日に向けてまっしぐらですね
返信する
かわいい♪ (なお)
2006-12-26 02:54:07
天使の羽!素敵すぎです♪
私もここに立ちたーい!
歌もとても良かったんでしょうねー☆
返信する
界さまへ ()
2006-12-26 10:45:25
ホントに素敵だらけでした~
大晦日に向けて
なんか毎日バタバタとあわただしいですが
ひとつずつこなしていこうと思います
返信する
なおさまへ ()
2006-12-26 10:47:01
なおさまも今度(来年)行きませんか?
楽しかったですよ~
もちろんダリンも同伴で大歓迎ですョ
返信する
行けずに (院長)
2006-12-26 11:18:32
残念でした(^_^;)

楽しそうなイベントですね。
やる場所も良いし、、、。

楽しかったでしょうね^^
返信する
天子の羽 (miyuki)
2006-12-26 14:06:00
こんにちわー
天使の羽の前に立って写真撮らせてもらえばよかったーーと今さらながら後悔ですぅ~
音楽に合わせて絵を描くなんて、まるで「できるかな」のノッポさんみたいですよねー
(なんかこのたとえ間違ってますか・・・
(ハ)さんに当たったプレゼント(ハ)さんらしくて素敵っ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。