不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

ふぃーすと chinese restaurant (チャイニーズレストラン) / 花園町

2010年02月04日 | ラーメン、焼肉、中華、韓国料理とか
2010.1.20


西成区の中華料理屋さん 『ふぃーすと』



実はもう何回も行ってます。


CPがすっごくいいのと、お店の人が感じいいので♪


↓この日食べたのは ”棒々鶏” ¥200



↓”牛レバーの唐揚げ” ¥200

レバーの唐揚げって!?斬新な!!と思いましたが、食べてみると美味しかったです♪


↓”餃子”と枝豆とビールがセットでいくらか忘れましたけれども、超お得な一品






↓”スペアリブ” ¥400 スペアリブで ¥400 っていう時点で十分安いんでしょうけれども、

他が安すぎるから、逆に高く感じてしまいますね~


↓”クラゲ酢の物” ¥300



↓”お漬物盛り合わせ” ¥100(?) だったかな(?)



↓”天津飯”とラーメン(小)のセットでいくらか忘れましたけれども、これもかなりお得だったと思います。



↓その天津飯とのセットの ”ラーメン(小)” です。



どちらもとっても美味しくて、これだけでもいいくらいです。


こういう普通の中華そば!って感じのラーメンも大好きです。


天津飯のアンの色が濃い目なのは多分きのこの色が出たんだと思います。


全然濃すぎることなく、ちょうど良いお味でした。


美味しかったです。


ご馳走様でした~。












『ふぃーすと』

大阪市西成区松1-2-8 晃大ビル101
TEL 06-6657-1251
地下鉄四つ橋線花園町駅徒歩5分
南海電鉄南海線天下茶屋駅徒歩5分

定休日 水曜日

ふぃーすと (中華料理 / 天下茶屋、松田町、花園町)★★★☆☆ 3.5


食べログ グルメブログランキング

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。