不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

おぉ!?

2005年06月17日 | 日記とか
こんにちは。
今日も暑いですねぇ。最高気温30度らしいですよ(;゜д゜)昨日と違って天気も良いので、出来ることならヒキコモリたい今日この頃(汗)

昨日書いたとおり昨晩は泥パックしましたよ~。すごかった!1回のパックでお肌がつるつるに!まだニキビや蕁麻疹の後は残っているのですが、潤いが違います。よっぽど荒れてたんだなぁ。ゴメンよ、私のお肌…。これからはまた週1くらいのペースでパックしないといけませんね(´・ω・`)

私はとても朝が弱くて目覚まし時計と携帯のアラーム(×3回)をセットしてても起きれないのですが、今朝母に「めざましテレビに(エ)の好きな歌手でてる!」って起こされて飛び起きました。普段は起きれないのに何てゲンキンな子でしょう(笑)今日は朝からついてるなぁ☆

さあ、そろそろお昼に行ってきます。今日はお弁当作れなかったんです。あぁ、また出費が…(泣)

今日の一言
「長いわ!」

では!!  (エ)



大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。