不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

ちょっとジブリを引っ張ってみた

2005年08月09日 | 日記とか
「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」
魔女の宅急便風に始まりました、本日の『ひとりごと』です。
(エ)ですこんにちは☆

昨日は思いがけない時間に思いがけないお仕事が入りまして、「これが終わったらのんびり更新しよう♪」と企んでいた(エ)さんの計画は見事に狂わされ、更新ができなかったのです。
皆さんごめんなんさい(土下座)

それでその思いがけないお仕事というのが『お客様に鍵を届ける』というものだったのですが(普通やん)、電車に乗りお客様のもとへ向う途中、ちょっとしたアクシデントが。
なんと(エ)さん、ナンパされちゃいました。
わーお、久々!
でもね、普通の人からのナンパならこんな日記に書いたりなんてしません。
でもちょっと面白かったんです。
それはその声をかけてきた男性が「フィリピン人」ぽかったから。
多分日本人だと思うんですけどね、流暢な日本語でしたし。
でもあのエキゾチックな顔立ちと色の黒さはちょっと衝撃でしたよ。
「料理で緑のバナナやパパイヤ使いそう」って感じでした(私の勝手なイメージです。っていうかフィリピンって緑のバナナ食べるっけ?)
まぁ第一声が普通すぎるくらい普通に「彼氏はいるんですか?電話番号教えてくれませんか?」だったので、「彼氏ならたくさんいるのでもう結構です☆」って営業スマイル&やんわりとお断りしておきましたが。
(エ)さんの大好きな男の人たちは勝手に(エ)さんの脳内で彼氏ってことにされていますので、実際たくさんいるわけではないと思うのです、多分。
こう見えて一途ですから(?)

昨日の晩にお漬物をつまみに一人で晩酌してました。
水で。
お漬物大好きなんです☆
私が大人なら焼酎や日本酒や、はたまたビールやウイスキーなのかもしれませんが、(エ)さんはお子ちゃまなのでお水です。
おそらく1.2リットルくらい飲んだと思います(水を)。
頂いた「筍のお漬物」美味しかった(>∀<)b

☆追加更新☆
夕方になって左のほっぺにニキビが!!(;゜д゜)
なんてこった!!

今日の一言
「女の子でこれは珍しいよ」←いまだに嬉しいです。鍛えがいがあります☆

では!!  (エ)

<イツカノメルヨウニナルノカナア?

大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。