不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

『ロカリテ』さんで おデート♪大阪市西区~箕面『ダンケ』~寝屋川『済州』

2006年08月07日 | ロカリテ
昨日は大好きな 姐さま と、憧れの ayayanさま と、
初めてお目にかかった可愛い おかまさま とのデートでした!
もう大変中身の濃い、充実した一日でした!(お腹もパンパンに充実)f(^_^)

今日は長いですよ~!(^-^)

まず12:00に 『ロカリテさん』 で集合!
ここに来るまでのメチャクチャな道案内に関してはスルーf(^_^)

皆さん、堺から、箕面から、石川県からと遠いところから西区まで
『ロカリテさん』 まで来てくださって
それだけでも大感激の(ハ)でした。
大臣。さま も時間がないのにコーヒーだけでもと、駆けつけてくださって)

「ロカリテごはん」、「チーズケーキ」、「真珠豆と白ごまプリンの和三盆蜜がけ」等など頂きました。

      

もうみんなで写真取り合って、どこかの観光客のノリでした。

この後、炎天下の中、ぞろぞろと(?)改め、颯爽と美女4人で
アメリカ村の 『モンモランシィ』 へ、アイスを食べに行きましたよ♪

       

それぞれ、ココナッツミルクやお中元シャーペットやきなこミルクや梅酒…
もちろんダブルで戴きました♪

ここからがさあ大変!

『スターのお宅拝見!』ということで
姐さま のご自宅へお伺いしました。
ボスにもお目にかかれて(さすが姐さまのボス!カッコいいーー!!)
あの部長さんにも会えましたよ~。

とってもキュートな部長さん。

ボスや 姐さま が「待て」と言ったら
蝋人形のように固まってます。
   


「美味しそうやな~♪僕も欲しいな~♪」
   


姐さま 特製『牛乳プリン アイスクリーム添え』です。
   

とっても美味しくってみんなで戴いてたら部長さん
姐さま のお顔を 切なげにジット見つめています。
それでも 「待て」と言ったら、パシッと固まります。(さすがやね、部長さん)
 
アイスコーヒーを戴きながら、姐さま のアルバムを見せていただき、
みんなでワーキャーと楽しいひと時を過ごしまして、

そろそろ小腹も空いた頃(えっ?!(・・;)私だけ?)

姐さまとボス、御用達のあの 殿のブログ にも載ってましたお店 
『韓国ろばた 済州』
 に連れて行っていただきましたよ~♪

おお~!ボスが自らマッコリをついで下さってます。
   
飲めない(ハ)も飲まないわけにはいきません。「ソーダ水と一緒やから大丈夫。」とボス。

「えーーー?マジ?」とちびりちびり なめるように自分ペースで戴きました。

辛いスルメが美味しかったです!
   

超美味しい海鮮チヂミ♪
   

辛くて美味しいチゲ♪
   

チゲの後、黄そばを入れて戴きました♪
   

味付豚足のあぶったの♪(コラーゲン♪コラーゲン♪)
   

豚肉をにんにくと焼いて、チシャで戴きます♪ヘルシー♪
   

世も更けておりますが、最後にお茶でもと言うことになり
あの有名な「町内会ズ?爺ージーズ?」も来られる『ダンケ』でお茶♪
             
なんて素敵な一日だったかは言うまでもありません。
わかるでしょう?
メチャメチャ楽しい素敵な仲間達♪って、感じで
その夜も興奮してなかなか寝付けなかった(ハ)です。

皆さんありがとうございました。
特に 姐さま! ボスさま! 部長さま!
日曜日に襲来して申し訳ありませんでした。(^-^)

これに懲りずに次回も会ってくださいネ~♪


☆追加更新☆
 「済州」で最後にピビン冷麺も戴いたのでした。写真撮り忘れてたので
  忘れてました。姐さま曰く、以前と麺が変わった(細くなった)
  とのことでした。
  美味しかったけど、私も普通のあのゴムみたいな麺の方が良かったかも。
  ちょっと細くて素麺のようでした。でも美味しかったです。ご馳走様でした♪\(^O^)/
 




<ロカリテ>



<韓国炉ばた 済州(チエジュウ)> ← ( 殿さまのところからコピーさせていただきました )
住所:大阪府寝屋川市高柳5丁目12-17
電話:072-826-8268
席数:7席



<ダンケ>
箕面市外院3-1-19
TEL 0727-28-2881

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (院長)
2006-08-07 21:57:00
ようですね^^
ボスと部長に私も会ってみたいですね。
返信する
きゃ~~~。 (かえる)
2006-08-07 22:09:41
こんなところに部長さんがいたとは・・・。

逢いたいです~、部長さんに
返信する
お疲れ様でした~ ()
2006-08-07 23:16:09
こちらこそ、ありがとうございました!まぁ~しかし長い長い1日でした・・・(笑)ロカリテさんで撮影大会・・・我々、変な観光客みたいでしたね・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ 美人さんの雷撃にボスも喜んでおりました♪また是非、遊びに来て下さい♪
返信する
院長先生へ ()
2006-08-07 23:38:58
ごめんなさいね~。先に会わせて戴いて。m(_ _)m

そのかわり、

姐さまに会ったのは院長先生の方が先で、羨ましかったから、

おあいこですよ~ん♪(^O^)/
返信する
かえるさまへ ()
2006-08-07 23:42:30
こんなところに って、失礼な。(^_^;)可愛かったですよ。

小さい子供と一緒で。(^-^)

赤ちゃんの時の写真も見せて戴きました。

またみんなで会いたいね~。(・ω・)/
返信する
姐さまへ ()
2006-08-07 23:45:26
本当にありがとうございました。

なんか修学旅行の夜に語り明かしたみたいな感じで、楽しかったです。

夜が興奮さめやらずで眠れませんでした。

嬉しくて。('-^*)/♪(*^ ・^)ノ⌒☆
返信する
Unknown (おかま)
2006-08-08 00:36:45
御疲れ様でした~!!

本間に楽しくて私も修学旅行みたくはしゃぎました!!しかもお酒が入りテンション上がりすぎたおかまでした・・・

是非又遊んでください~

沢山アリガトウ御座いました!!
返信する
ええな~ (H2)
2006-08-08 08:28:57
ええな~楽しそう!

それにしても姐さんのデザートは美味しそうですね^^
返信する
おかまさま ()
2006-08-08 11:04:58
お疲れ様でした~!

私もありがとう~♪

たくさんありがとう!

皆さんありがとう!でした。



ホント楽しかったね!



オカマちゃんのあまりの可愛さに

びっくりしましたけど、

中身はメッチャ面白いし~。

いいキャラですね~。



私のおっちょこちょいも

ドン臭いのもばれましたが

ayayanさまがいるので心強いです。(?)

ウシシシ(*`▽´*)



早く大阪に帰っておいでね~
返信する
H2さまへ ()
2006-08-08 11:07:31
いいでしょう?

楽しかったですよ~!

姐さまのデザートも美味しかったです!

いつでも何でも作れて凄いですよね?!

尊敬しちゃいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。