不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

サークルKサンクス限定☆京都老舗の和菓子フィギア

2008年09月05日 | 一言とか


以前に"tabe × HOLGA"のtabeさま の記事を見て ( この記事 )

超可愛いので「欲しいーー!!」と叫んでたら

(エ)さんが買ってきてくれました

(エ)さん。。愛い奴(ウイヤツ)。。。。ありがと


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛い~(ウイ~)!! (kai)
2008-09-05 18:38:36
これ、食べちゃいたくなるほど、
ウイ~
返信する
あらら・・・・ (親父っち)
2008-09-05 19:05:29
食べ物ではありませんか~
しかし・・・・
なかなかのアイデアですね。
返信する
界さまへ ()
2008-09-05 21:52:48
可愛いでしょう~o(^▽^)o
伊右衛門のお茶のおまけです('-^*)/
三色だんごのが欲しかったんですが
それは人気で売り切れてたもようです(・ω・)/
返信する
親父っちさまへ ()
2008-09-05 21:54:31
可愛いでしょう?
美味しそうでしょう?(笑)
つい集めたくなります(・ω・)/
返信する
これ!そそられますよねぇ(笑) ()
2008-09-07 00:35:47
最近はオマケが素敵すぎて我慢するのが大変です(笑)
お茶関係は特に和物が多いから…

お団子!探してみよう♪
返信する
縁さまへ ()
2008-09-07 17:45:05
これ可愛いですよね~♪
乙女の心鷲掴みです('-^*)/
サービスKサンクス限定ってところが、
少々不便なんですけどね(すぐ近くにはなくって)(^o^;)
返信する
三色団子 (tabe)
2008-09-09 12:19:51
ゲットしました。
arukiに渡しておきますので、何かでまたお会いする
時にarukiにもらってくださいね。
とはいっても・・・すでに入手してたりして!?
返信する
tabeさまへ ()
2008-09-09 13:57:37
うひゃ~
本当ですか~嬉しいです~
三色だんご、未だに入手できていませんので
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。