不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

ダーイブ!!

2007年01月29日 | 日記とか
ゲームセンターのパンチングマシーンで右腕が筋肉痛の(エ)です。
ちなみにその日の最高記録は117キロです。
友人(♂)は180キロ出してたんで、次回はそれを越えるのを目標にしてみようと思います。


さて、日々の寒さを何とか乗り越えようと毛糸の靴下やら腹巻やらカイロやらに身を包んでいる(エ)なのですが、先日ちょっとショックな出来事が。

我が家の和室で溜まった洗濯物をせっせとたたんでいた時の事。
ある程度たたみ終え、山のように積まれたタオルや着替え。
で、
「あ、お風呂にお湯溜めないと」
と立ち上がり、一歩歩みを進めた途端。


つるんっ。


そのまま洗濯物(たたみ済み)の上にダイブ
崩れ落ちるタオルの山。

毛糸の靴下が畳で滑ったようです。

時間をかけてたたんだ洗濯物は無残に崩れ落ち、手の平を擦り剥くは物凄い衝撃で階下の住人を驚かせるわ、とんだ災難でした。

皆さんもお気をつけくださいね!!




では!!  (エ)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (新宿鮫)
2007-01-30 01:43:24
お怪我はなかったでしょうか??

せっかくやり遂げたものをまたやり直すのってモチベーションを上げるのが大変じゃないですか?まあ結局は自分でやらなければいけないんですけどね(^^;)
返信する
おおお~~ (大臣。)
2007-01-31 18:08:39
180km超え?汗’
怖っ!^^;
返信する
新宿鮫さま ()
2007-02-02 10:50:00
ちょっぴり手の平を擦り剥きましたが、平気でしたよ。

どっちかって言うと下の階の住人さんが驚いたのではないかと心配です(;^ω^)
返信する
大臣。さま ()
2007-02-02 10:52:10
負けず嫌いですから、特に同級生の男子に対しては(`皿´)

ちなみに他の女子達にやらせたところ、皆さん60キロ前後でした。

あ、あとこのキロはkmじゃないですよ、kgですよ(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。