不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

P.L.T パティスリー・ラボ・ツジ / マラコフトルテと言うドイツのケーキ

2014年09月06日 | 甘いものとか 頂き物とか

(エ)さんが買って来てくれました♪

PLTのマラコフトルテと言う名前のドイツのケーキらしいです。

ラム酒が効いてるお菓子やケーキ大好きなんです。


それと、お気に入りの丼のふちが欠けたと、嘆いてたら、

こんな素敵な白い丼を買って来てくれました♪

白い写真立てが欲しい~って言ってたら、
こんな可愛い写真立てを買って来てくれました♪

丼と写真立ては、お金払うからね~o(^▽^)o

当たり前って?(;^_^A

ありがとう~☆o(^▽^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。