不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

首痛い

2005年06月03日 | 過去のひとり言とか
今日のオススメ物件
大阪市浪速区塩草3丁目 1R(31.68㎡)
賃料55,000円共益費5,000円 礼金250,000円
※広~いワンルーム。ベランダ南向き☆詳細はコチラ←写真に写ってるカバンは私のです(笑)

こんにちは。昨日は更新をサボって申し訳ないです。
っていうか今日もたいして面白いこと書けないんですけどね(うふ)

さっき業者さんから電話かかってきたんですけど、「明日は何時から営業されてますか?」って聞かれて「水曜日も通常通りの営業ですよ☆」って答えちゃったんですよ。
はい、皆さんカレンダーを見てくださいね。今近くにカレンダーが無い人は携帯電話をご覧ください。さぁ、今日は何曜日かな~?
「金曜日~!!」
はいダサッ!(エ)さん超ダサい!むっちゃ勘違いしてました。
しかも電話かけてきた業者さんに「今日金曜日ですよ?」って言われた時に「嘘!?そんなバカな!」って普通に変なリアクションとっちゃいましたしね。そりゃぁ相手も苦笑いですわ。

そういえば昨日学校で模擬テストがあったんですよ。50点満点中25点でしたよ。ダメじゃん。宿題とか出されましたよ。高校以来ですよ。頑張らなきゃ…はぁ…(´д`;)

今日の一言
「バカじゃないの!?」

☆追加更新☆
モロゾフのチーズケーキってちょっとビスコの味に似てない?いや、ほんまにちょっとだけ。ちなみに大好物です♪
あ、あと今日ついに歯医者行きます。がががが頑張りますぅ…(((゜д゜;)))

では!!  (エ)



大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。