不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

USJ に行ってきました / 2009.5.31(日) / その5 マジカル・スターライト・パレード

2009年06月03日 | お出かけとか
2009.5.31(日)


『大阪人によるクチコミサイト おおさか遊ぶろぐ』さんから、 USJ ペアチケットを頂いたので、

USJ に行ってきました ”その4”』からの 続き ラストです。


雨があがって、しばらくして、急にライトが消えて真っ暗になり、30分遅れくらいで、


マジカル・スターライト・パレードが始まりました~♪☆


わ~☆ だんだん近づいてきました~☆



だんだん



だんだん



だん



キャー☆エルモ~☆大迫力です♪



エルモの次は



スヌーピー♪



キティちゃん♪



ここからは、不思議の国のアリス?






アリス?!



イカレ帽子屋?!



不思議の国のアリスも、よくビデオで観てたから、ちょっと知ってるんです(笑)


↓これは、なんでもない日を祝うお茶会のポットですよね?!



↓この子は誰?! やっぱり、イカレ帽子屋?!



↓チェシャネコ?!



↓うさぎさんがラッパを吹いて♪ (トランプの国)



↓トランプたちが慌てている



↓トランプの国のハートの女王様の おなり~ (女王様 恐いよ~)















↓ダンボ~?と思ったら、違ったみたいです



↓カメラ目線(笑)

アラビアン・ナイトって書いてあるしぃ


↓らくだが何枚撮ってもうまく撮れなかったのですが、らくだと言えば。。。



↓アラビアン・ナイト☆



↓宝石を盗むサル



↓空飛ぶ絨毯









暗くてよくわかりませんね



クジャクさん達 艶やかで綺麗です♪















可愛い~☆






さあさあ これから ラストは♪



シンデレラよ~♪ 





って、ところで。。。コンデジのメモリーと電池と両方切れちゃって。。。


この日15:00頃からこの時間まで 撮った枚数は 397枚 。。


今まで切れたことがなかったので油断していました。。。


ここから先が観たい人は 是非、 USJ に行って観てきてください(笑) 



(ハ)も今回は乗り物に乗っていないし、これから何回も行きたいな~って思いました。


マジカル・スターライト・パレードだけで行っても うっとりしたり、感動したり、

十分価値がある見ごたえ抜群のパレードだと思います。




『大阪人によるクチコミサイト おおさか遊ぶろぐ』さん ありがとうございました~♪


ayayanさま 、お付き合いくださってありがとうございました~♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ! (ayayan)
2009-06-03 14:09:21
ハちゃま~!
とってもキレイに撮れてましたね♪♪
何度も調整を重ねた結果でしょうか。
どの写真もキレイでタメイキが出ますね
パレードはやっぱり興奮しましたね♪♪
返信する
えええっ~~~ (さくらこ)
2009-06-03 15:09:57
電池切れですかぁ
しっかり楽しませて貰っていたのにぃ~。
残念
USJは・・・立ちあげの時、仕事で関わったので、オープン時は、よく家族や友達を案内しがてら行きました。
最近は・・・すっかりご無沙汰です。
(ハ)ちゃまの写真見てたら・・・何だか行ってみたくなりました。
楽しそお
返信する
本当に (マスター)
2009-06-03 21:05:27
楽しかったんですね^^

USJ,絵になるスポットばっかりですね!

ところでgooブログ、これだけの写真のアップ、
簡単にできるんですか?

アメブロは5枚ずつアップなんですけど、
これだけアップしようとしたらかなり時間が
かかりそうですけど(^_^;)


それだけ、楽しかったんですよねv

マジで、行きたくなりました☆
返信する
よかったねー☆ (shinnosuke)
2009-06-04 00:45:09
ご飯の記事でもないのに5つも書いてよっぽど楽しかったんやねー笑
ayayanさんに感謝せないけませんなー☆
せやけど乗り物1個も乗ってないて!!!笑
そのうちいけたらいっしょに行きましょう☆
返信する
ayayanさまへ ()
2009-06-04 11:13:02
ありがとうございます。
ayayanさまのお陰です。

調子にのって試し撮りし過ぎて、
肝心の時に電池切れ&メモリーオーバーになってしまいましたが、
そんな”オチ”も私らしいかと。。(笑)
返信する
さくらこさまへ ()
2009-06-04 11:17:34
えーー!?
立ち上げの時にかかわったなんて!
超かっこいいです!
「写真を見てたら行ってみたくなりました」
と言ってくださるのが、最高の賛辞です♪
ありがとうございます~
返信する
マスターさまへ ()
2009-06-04 11:22:23
え~っと
gooはブログアドバンスって言うので月/¥200の有料のにしています。
画像の容量が大きいので。

でもアップロードは3枚ずつ何回もしまして、
このUSJの超多い写真の枚数はさすがに、
一日にアップできる量を超えていますと出まして、
一日では取り込めませんでした(笑)
返信する
shinnosukeくんへ ()
2009-06-04 12:24:39
おお~♪

shinnosukeくんも、ちーちゃんも元気そうで嬉しいです。

USJ は結構体力いりますね~
それに並ぶのが面倒で乗り物はスルーしてしまいました(笑)


テーマパークなんて何年振りか。。。

shinnosukeくんや、(エ)さんが小さい時に、
東京ディズニーランドへ貧乏旅行で行きましたね~(夜行バスで)

懐かし。。
返信する
写真が ()
2009-06-05 04:54:22
どれもほんとにキレイに撮れてて!!

夜景モードですか?

(ハ)さんの写真のおかげで、ほんとにパレードを楽しませていただけました
返信する
界さまへ ()
2009-06-05 23:43:47
優しいお言葉ありがとうございます。o(^▽^)o
夜景モードにしたり、
オートにしたり、
フラッシュたいたり
たかなかったりf^_^;
いろんなこと試しながら何枚も何枚も
激写しました。
お陰で、
一番いいところでバッテリーがあがってしまい
その途端、テンションだだ下がりでした(//▽//)(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。