不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

一応女ですよ

2006年08月09日 | 日記とか
もうダイエットなんていいじゃん!とか思いだした(エ)です。
だって炊き立てのご飯が美味しくて…(昨日実家でご飯3杯お代わりした)


さて、姐さんにいただいたブレスレットを着けてきたので、UPします☆
こちらー。



何かたくましいですねぇ…(;´∀`)

すっぴんで頭にタオルを巻いています。
(ハ)さんに
「リフォームの業者さんにこういう子おるなぁ(笑)」
って言われました。

せめて化粧はするべきだったか…(汗)


では!!  (エ)




大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃い~です (おかま)
2006-08-09 14:03:28
(エ)さんのお数珠の色も素敵~!!何となくイメージが湧いてきました☆
返信する
なんで (院長)
2006-08-09 16:07:59
頭にタオルを????
返信する
↑大掃除でも (大臣。)
2006-08-09 16:48:21
してたの?

返信する
ウヒャヒャヒャ ()
2006-08-09 17:43:39
リフォーム屋さんだ~!(*`▽´*)
返信する
うわ~ ()
2006-08-10 00:47:42
(エ)様も付けてくれてる♪嬉しいわぁ(*´ェ`*)ポッ
返信する
おかまさま ()
2006-08-10 15:07:51
可愛いでしょう?(^ー^)

青はFine建物管理のイメージカラーでもあるんですよー☆
返信する
院長さま ()
2006-08-10 15:08:39
ファッションです(笑)
返信する
大臣。さま ()
2006-08-10 15:08:56
大掃除は明日します☆

返信する
(ハ)さん ()
2006-08-10 15:09:40
そんなこと言ってたらリフォーム屋さんに失礼だよ!!(`3´)
返信する
姐さま ()
2006-08-10 15:10:16
(ハ)さんも大ハシャギしてますよー(^∀^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。