不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

お久しぶりです♪

2007年06月25日 | 一言とか
お久しぶりです~

ちょっと 鬼のかく乱で 臥せっておりました~ (ハ)です。

今日から復帰しましたので また皆様のブログを拝見しにあがります


実は時々携帯から拝見していましたが 読み逃げしていました~

今日からはお仕事もブログも 頑張ります

でも最初だけ頑張って あとが続かない(ハ)なので ボチボチいきます。。。


ずーっと食欲もあって元気だったので 今まで通りかと思いきや。。

ずいぶん体力が落ちてて 自分でもびっくりです

でも体重は増えてて よけいがっかりです。


また 以前に行ったお店の記事がたまってるので 順次、載せさせていただきます

(下書きして置いてあるから) 投稿ボタンを押すだけなのです

よろしくお願いいたしま~す

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (番頭!)
2007-06-25 11:49:55
 ご無沙汰してます。体重増えたら、迷わずキャンプインしてください☆(爆)
返信する
番頭!さまへ ()
2007-06-25 12:11:55
えーー!?
番頭!さまもキャンプインされてるのですか?
私はきっと登録だけして終わる人だと思うので…
返信する
Unknown (たかや)
2007-06-25 12:40:52
お大事にして下さい。
返信する
たかやさまへ ()
2007-06-25 12:59:52
ありがとうございます
返信する
お帰りなさい ((E))
2007-06-25 14:44:49
(ハ)さん雲隠れ中もブログは(エ)さんが更新されていましたが、やっぱり(ハ)さんの美味しいもの巡りが楽しみです。しっかり食べてがんばって下さい。
返信する
(E ) さまへ ()
2007-06-25 15:17:33
その節はありがとうございました
食べるのだけはしっかり頑張っています
返信する
お帰りぃ~♪ (ayayan)
2007-06-25 16:42:27
こんにちは^^
ハちゃまの元気なブログまた楽しみにしています♪
ゆっくりのペースでね^^☆
また、美味しいもの食べに行きましょうね
返信する
ayayanさまへ ()
2007-06-25 17:26:03
その節はありがとうございました
また7月くらいから食べまくりたいと思います
一緒に行ってね~
返信する
まさか! (番頭)
2007-06-25 17:29:52
 あんなにカラダに悪そうなことはしませんよ~(爆)。
返信する
番頭!さまへ ()
2007-06-25 17:43:21
(爆) そうですか!(笑)
逆に身体に悪いですか~
なんか知らんけどホッとしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。