不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

ファミリーマート / パティスリー クイーン・アリス / バレンタインチョコレート

2011年03月08日 | 甘いものとか 頂き物とか
どうも!
また放置してました(エ)です!
花粉が凄いですね!


さて、もう1ヵ月前ですが。
(ハ)さんにバレンタインチョコでもあげようかな…と思いまして。

出かけるのも面倒だし、近場のファミリーマートのオリジナルチョコを買ってみたんです。




ショコラアソート。
お値段は1,000円です。

・キャラメルショコラ
・アーモンド
・セサミ&ヘーゼル
・フランボワーズ
・ヘーゼルナッツ
・三角キューブ
・キャラメルガナッシュミルク
・キャラメルガナッシュホワイト

計8種類の味が楽しめる贅沢なアソートギフトらしいです。


「(ハ)さんへプレゼント☆」
とか言いつつも一緒に食べました。





まぁ、ぶっちゃけ
「同じ値段でもっと美味しいの買えるよね」
って思いました(笑)

モ○ゾフとかゴンチャ○フとか、ね(・∀・)


来年は面倒くさがらずにデパート行こう!



では!!  (エ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。