不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

DVD鑑賞会

2007年04月16日 | 日記とか
遊びに来た祖母に化粧前後の顔を見せたところ
「全然違うやん…」
と驚かれた(エ)です☆
劇的びふぉーあふたー。


昨日は久しぶりに(ハ)さん孝行をしようと、DVDをを借りてきました。
(ハ)さんは恋愛モノが好きなので、『イルマ-レ』『もしも昨日が選べたら』を。
(エ)は恋愛モノよりファンタジーやらSFやらの方が好きなので、間を取って
「この辺が妥当だろう(―ω―)」
って感じの選び方だったんです。

で、1本目の『イルマ-レ』鑑賞中の二人の様子はコチラ。

(エ)「…(´;ω;`)グスグス」
(ハ)「…(´-`)」

一応(ハ)さんも感動はしてくれてた…のかな…(汗)

そして二本目の『もしも昨日が選べたら』

(エ)「あぅあぅ…えぐ…おろろーん。゜(ノД`)゜。(号泣)」
(ハ)「…(´-ω-`)(眠そう)」

何ですかこの温度差は。

っていうか
「(ハ)さんの好みに合わせて」
って選んだはずなのに、(エ)の方が泣きまくりって。

しかも『もしも昨日が選べたら』の方はコメディー的なモノのはずなのに!!
息が出来なくなるほど泣く(エ)がおかしいのでしょうか…(汗)

最近涙腺がゆるくてゆるくて。
年かしら(違)


では!!  (エ) 


泣きまくりだったので「早くオチて!」って思ってしまいました。いや、「夢オチ」なのは分かっていたので(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-17 00:11:16
(ハ)様・・・眠かったのかい・・・?( = =)
返信する
(ハ)さま (院長)
2007-04-17 06:26:42
お疲れですか(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。