不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

グリル ピエロ / 洋食 / ハンバーグ / 肥後橋

2009年03月12日 | イタリアン・フレンチ・欧風料理・洋食
2009.3.12


今日は美味しいハンバーグが食べたいということで、

超有名な老舗 『グリル ピエロ』 に(エ)さんと行ってきました


いつも長蛇の列と聞いていたので

並ぶの覚悟で行ってきました。


  


店内はカウンター席だけで、座席の後ろは既にズラーっと並んでいます。


並んでいる間に、女将さんが「ハンバーグ?!」と聞きます。「はい!ハンバーグです!!」


大将と女将さんのものすごい手際の良さに感心して見惚れていると出来上がってきます。


↓ハンバーグ定食¥900



美味しいーー!!


↓すっごい熱々のジュージューで。。上にのってるチーズがまた食欲をそそります。



熱ーーー!!


↓「美味しそうでしょ!?」って撮ったんだけど、ブレブレみたいです。
 


↓ハンバーグの美味しそうな感じを何とか伝えたいと一杯撮ったのですが慌ててるし。。。


さっさと食べないとヒンシュクをかうので、あとは、食べる方に専念しました。


旨ーーー!!


うん♪ 確かに♪

ここは並ぶ価値のあるお店です。

また行きたいです。


大変美味しかったです。ご馳走様でした~。







『グリル ピエロ』

大阪市西区江戸堀1-16-26
TEL 06-6445-8117
営業時間 11:30~14:00
定休日 日曜・祝日

ランチ営業のみ








グリル ピエロ (洋食 / 肥後橋)★★★★ 4.0


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは知らなかったなー (大臣。)
2009-03-12 20:50:17
ブレブレの写真がまた美味しそうに見えるから
不思議ですね。(笑)

土曜日休みの日、行ってみます^^
返信する
お~ (親父っち)
2009-03-13 01:02:44
ハンバーグ・・・・
チーズが乗っかっていてカロリーが高そうだけれども
美味しそうですよね~
しかし、座席の後ろに並ばれるのって嫌ですね。
並ぶのも並ばれるのも・・・・(笑)
返信する
大臣。さまへ ()
2009-03-13 10:19:46
美味しかったですよ(^O^)/
カウンターだけのちっちゃなお店で
超人気店なので
サービスの点でいろいろ意見はあるようですが、
私は気になりませんでした~(笑)
安くて美味しいなら
ちょっとくらい辛抱しろよ
って感じです。
あと、油や煙のにおいが洋服につくかも知れませんので
スーツではなく
普段着をオススメいたします(笑)
返信する
親父っちさまへ ()
2009-03-13 10:24:16
そこは辛抱です(・ω・)/
オフィス街のお昼の忙しい時間帯ですから
お互いに時間の無駄を省くためにも
サッサと並んで食べちゃいましょう(・ω・)/
返信する
ひゃぁ~ ()
2009-03-13 18:35:14
おいしそう~♪

私が作るとカタくてポソポソ…

(エ)さまっ!ふんわりのコツを教えて下さいませm(u_u)m
返信する
縁さまへ ()
2009-03-14 00:30:33
(エ)さんに聞いておきますね('-^*)/
返信する
縁さま ()
2009-03-14 10:39:32
(エ)もハンバーグ作るのは得意じゃないですよー。
基本的に豆腐ハンバーグばっかり作るうえに作り方適当でパン粉すら使わなかったりします。
なのでアドバイスはできません(笑)

昔本で読んだ内容では、パン粉を牛乳に浸しておいて作るとか、脂身の多いひき肉を使うとか、弱火でにじみ出た油を回しかけながら火を通すとかいろいろありますね。
パン粉を牛乳に浸す以外はやったことないですけど(´ー`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。