不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

☆クラブハリエ☆

2006年06月12日 | 甘いものとか 頂き物とか
こんにちは~。(ハ)です。

ジャーン!

          

念願のクラブハリエです!


斜め前から
          




ちょっと上から
          



本日、先ほど、
会計事務所&印刷会社&コンサルタント
と、複数の顔を持つ
なにわ番頭塾でご一緒してた(タ)さんが
お土産に持ってきてくれました~~!!

もうびっくりして感激してギャーギャー騒いでました。

ブログで
クラブハリエ、クラブハリエ、、」と言ってるので
買ってきてくれたそうです。

言ってみるもんですね~♪

早速、(エ)さんと、ぱっくり(^〇^)

「オーイシイーーーッ!」

ふんわりとクリーミー♪
初めてのクラブハリエo(^o^)o

幸せ~~! (こういうときは(エ)さんもダイエットを忘れることにしています)

(タ)さん ありがとうございました。(o^-^o)

☆追加更新☆

な~んと!今日は院長先生もご来店くださいました!!
びっくり~(^-^)
ありがとうございますm(_ _)m
それなのにそれなのに
月曜日はロカリテさんも、プラーナさんも(隔週月曜日)
お休みです(>_<)
院長先生、また行きましょうね(;>ω<)/

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、 (院長)
2006-06-12 16:36:22
バウムを狙って行ったようで、恥ずかしいです。

でも ”生(エ)さん”にも会えたし、

よかった、よかった。。



仕事の邪魔をしてごめんなさい。。



いつの日か、不動産投資の話が

できるようになって再訪問いたします(笑)

ほんと手ぶらでごめんなさい



それでは。。
返信する
院長先生 ()
2006-06-12 16:47:54
とんでもないです!



こんなむさ苦しいところへご来店頂けるなんて

思ってなかったので

嬉しかったです!

嬉しいサプライズでした



ただ、ロカリテさんがお休みだったのだけが

残念です。

明日以降は「くだもんや」さんもOPENしますので、今度は月曜日でも

行ける店が増えます。



バウムを食べてなかったら

「プロット」で

バットケーキセットとか、

オムライス(ちょっと有名)というコースも

あったのですが

残念



今度こそご招待いたします。

もうちょっと遅い時間帯でしたら

「OPIUM」という手も有った。。。

と、後から気づくドン臭い(ハ)
返信する
今日はありがとうございました☆ ()
2006-06-12 17:53:25
ほとんどお話出来なくて申し訳ありませんでした(汗)

前々から言っているように人見知りなもので…(-ω-;)

また是非いらしてくださいね(^▽^)
返信する
クラブハリエ (堺屋番頭!)
2006-06-12 20:06:16
 ついに食べましたか(笑)。美味いでしょ~。デパ地下で、クルクル回しながら糖衣を塗っているところを見るのも面白いですよ。

 是非、阪神の地下に見に行ってくださいね。
返信する
番頭さま ()
2006-06-12 20:34:22
病み上がりですのに

早速コメントくださって

ありがとうございます。

ついに食べてしまいました
返信する
(エ)さんへ (院長)
2006-06-12 21:04:19
そうだったですよね。(笑)

すっかり忘れていたので、

なんか変なおっさんがいきなり来て、

困らしたかと思ってました(笑)

次は、ダイエットの大敵をもって

リベンジに行きます。。



それでは。。
返信する
Unknown ()
2006-06-13 00:50:22
俺も(ハ)様んとこ行きたい・・・|д゜)
返信する
姐さま ()
2006-06-13 10:53:48
来て来て来てーーーー!

お待ちしております。m(_ _)m



でも先日(エ)さんとも話してたんですが



「姐さまが本当に来てくれたら…



緊張しまくってかみまくりやろうね~」



固まって普段のアホさが発揮できないのではないかと



心配しております。
返信する
姐さま (院長)
2006-06-13 16:18:18
あっ!
行かれる時はお供しますm(__)m
返信する
Unknown ()
2006-06-14 01:22:56
院長様・・・|д゜) ワンコも連れて来て下さい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。