不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

ポールボキューズ PAUL BOCUSE / パン / 大丸心斎橋店B1F

2009年07月02日 | パン
2009.6.24


甘い 美味しい パンが食べたくて


『ポールボキューズ (PAUL BOCUSE)』 大丸心斎橋店本館B1F で買ってきました。















↓”パタート・アリコルージュ(1/2)”¥315



(エ)さんの好きそうな 胡麻、さつま芋甘露煮、小粒甘納豆が入ったフランスパンです。


↓どこを切っても、たっぷり入っていますよ~



↓”明太子フランス”¥231


↑これは、(エ)さんに買いました。(エ)さんはこんなんが好きでしょう?


↓新製品”カフェスイーツ”¥273

↑ほんのり甘いデニッシュロールに珈琲グレーズをトッピングしました。とあります。新製品というのに弱いのと、パンの大きさに惹かれて買いました。


↓こんなに大きさ違います(笑)



↓これは前に買って、メッチャ美味しかったからまた買いました。”パン・オレ・ショコラブラン・カラメル”¥210

↑北海道牛乳を使用したクリームを折り込んだ生地に、ホワイトチョコとカラメルをトッピング


メッチャ美味しいのです~











ポールボキューズ (PAUL BOCUSE) (パン / 心斎橋)★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また。。。 (ayayan)
2009-07-03 18:19:08
また、お腹の空いている時間に美味しそうな画像を見たことを後悔しています(笑)
そのパンも本当に美味しそう
キャラメルが大好きなので、キャラメルがトッピングされているのは、ヤバイです(笑)
パソコンの画面に手を伸ばしかけた私。。。(笑)
返信する
ayayanさまへ ()
2009-07-03 23:07:35
ね~('-^*)/
キャメラーですもんね♪
私も塩キャラメルとか、
ラムレーズンとかに弱いです。( ̄∀ ̄)


私は甘いもの全般に弱いのでした。( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。