不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

江戸堀 木田 2010.10.5

2010年10月16日 | 和食とか
2010.10.5


また 『江戸堀 木田』 に行ってきました。


芸がなく、同じものばかり注文する(ハ)と(エ)。生じょうゆとかやくご飯のセットなんですが、


4日違いで 同じものを同じ人が撮ったら、まったく同じ写真でした。同じ写真の使いまわしか?!ってくらい一緒ですけれども


変わらぬ美味しさに免じて、お許しください。


↓10月5日の生じょうゆ
 


↓10月1日の生じょうゆ



ね!? あきれるでしょう?


と言いながら その写真を2枚とも載せるのにもあきれるでしょう?


↓唯一違うのは、半熟玉子と、ちくわの天ぷらがあることかな~



↓半熟玉子を割ってみると とろ~り 美味しそうでしょう?



↓炊き加減とお味が最高の 一粒一粒が美味しい かやくご飯です。



↓店主が盛りつけてくれた 生じょうゆ です。



やっぱり美味しいーー!!


ご馳走様でした。




次は、今度こそ、違うもの注文するから~














『江戸堀 木田 讃岐うどん』

大阪市西区江戸堀1丁目23-31
TEL06-6441-1139

昼の営業 11:30~15:00
夜の営業 17:00~20:00

※土曜は昼のみの営業とさせて頂きます
定休日  日曜祝日

地下鉄四ツ橋線「肥後橋駅」2番出口より西へ徒歩3分



江戸堀 木田 讃岐うどん (うどん / 肥後橋)★★★★ 4.0


食べログ グルメブログランキング

blogram投票ボタン






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しておりますー (めのう)
2010-10-28 00:36:24
うわーっ びっくり!!
(ハ)さん、この写真
本当に日付違うの?
だって、どんぶりの向き、麺一本一本の流れや乱れ、大根おろしの形まで
間違い探しですか?っていう位同じですよぉ
写真を撮る方の才能(?)もさることながら
私はこの全く同じ向き、同じ形に盛り付ける店員さんにびっくりですwww
返信する
めのうさまへ ()
2010-11-02 11:09:24
お久しぶりです。
今頃コメントに気づき遅い返事お許しください。
写真ですが、そう言われると私も不安になり
もう一度確認しましたが
やっぱり違う日に撮った違う写真なのですよ
びっくりでしょ
めのうさまの仰る通り、
まったく同じように盛りつけられる店主様に脱帽でしょ
お味にもゆで加減にもその厳しさは同じみたいです。
返信する
ここめっちゃ近いのに (大臣。)
2010-11-11 19:30:17
行った事ないんですよ。
もはや芸術品ですね。

お誕生日おめでとうございます!
早く誕生日の記事書いてください☆
返信する
大臣。さま ()
2010-11-26 14:38:30
(ハ)さんは最近忙しく事務所にいることが少ないので代わりに(エ)がコメント返し!(`・ω・´)
申し訳ないです!


木田さん超美味しいですよ!
今は冬季限定の熱生醤油(酢だちとネギとショウガで食べる温かい生醤油うどん)と、あんかけうどんがお勧めです!(・∀・)


ありがとうございます!
(エ)からもよく言っておきますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。