不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

ロカリテさん ありがとう~

2007年08月04日 | 一言とか


こんな素敵なお花 頂いちゃいました

ロカリテさん ありがとう!!




追記: この花材は バラ(ラ カンパネラ) (ビーチアバランシェ)
ブラックベリー トケイソウ アジサイ トルコキキョウ だそうです



↓この素敵なお花は こちらでお願いされたそうですよ

( アトリエ スポンタネマン )


■大阪市西区新町2-17-3

■TEL.06-6531-0886
■FAX.06-6531-0887

■OPEN10:00~19:00 日曜定休

地図

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーステキ!! ()
2007-08-04 14:26:01
白のばら?がステキ!!つるをうまく絡ませてアレンジがおしゃれー!!いいないいなハさんいいな、お花のプレゼント最高!!
返信する
Eさまへ ()
2007-08-04 15:17:54
Eさんもお花好きだもんね~
とってもお洒落でしょう?!
やっぱりセンスいいですね~
返信する
え~と・・・・ (親父っち)
2007-08-04 15:18:23
バラですかね???
なんか実みたいなものがあるし・・・・
綺麗故に正体が知りたくなります(笑)
選んだ人・・・・良いセンスしてるわ~
返信する
親父っちさまへ ()
2007-08-04 17:59:01
リクエストにお答えして
アトリエ スポンタネマン さんにメールで
お聞きしました~
追記しておりますのでご覧ください♪
返信する
こんばんは^^ (NAO美^^)
2007-08-04 19:58:04
家の近くなので今度行って見たくなりました^^
返信する
つるの正体は ()
2007-08-04 22:00:20
PS・トケイソウだったんだ、咲くと白い花びらに時計の針のようなめしべがくっきりとしてきれいですよ・・お楽しみに、ブラックベリーも色づいてくるとまた趣が変わって毎日楽しみですよね。いいな~
返信する
Unknown ()
2007-08-05 02:06:05
んま~!!こんな素敵なの贈ったらセンスがいいって
思われますね♪(アコギな女・姐)
花は、いくつになっても、もらったら嬉しいなぁ♪
返信する
NAO美^^さまへ ()
2007-08-05 15:42:54
本当に一度お店を覗きに行きたいですね~o(^-^)o

お店も素敵な感じですしね('-^*)/
返信する
Eさまへ ()
2007-08-05 15:46:15
わ~ さすがに詳しいですね~(*^-^)b

やっぱり女らしいわ~('-^*)/
返信する
姐さまへ ()
2007-08-05 15:53:37
本当に(*^_^*)

私もこれから花屋さんを変えようと思いました(=^▽^=)

こんな素敵なお花を届けてくださるんなら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。