不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

猫の手も借りたい

2006年02月17日 | セミナーとか
今日のオススメ物件
大阪市都島区片町1丁目 ワンルーム(13.64㎡)
賃料40,000円共益費込 礼金200,000円
※セキュリティー万全
 詳しくはコチラ☆



 |_∧
文|ω・)お茶どぞ
 |〇旦
 | J


お茶よりも人手が欲しいです…(汗)
慌しくて化粧を直す暇もありません。
鼻テカってます(エ)ですこんにちは(・ω・)ノ

今日は本当に忙しいです。
暇よりは全然ありがたいんですけどね。
ただ事務所に(エ)が一人になった時に限って電話が2件同時に鳴ったりするので困ってました。
んもぅ、皆(エ)さんとお話したいからって一人の時を狙ってかけてきてるな♪
(エ)さんってば人気者☆

きゃ~怒っちゃいやーん(笑)

(((ノ`皿´)ノ      (((ノ≧∀≦)ノ




今日は久しぶりに『本町キャリアアップクラブ』に行ってきます!
(ハ)さんは毎月行っていたのですが、(エ)は諸事情により今年初めてです。
皆さん久しぶりにお会いするんですけど、(エ)は去年より8キロも太ったので皆さん(エ)を分からないかもしれませんね☆

…orz



今日の一言
「月に一回の『ヤル気DAY』」


では!!  (エ)





大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

不動産ならFine建物管理へ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。