不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

自己紹介バトン

2006年05月24日 | 日記とか
(ハ)さんが回してきたのでやります。
何を今更ですけど(笑)



1.回す人を先に書いておく

(ハ)さんが回しておりますので見逃してください(^_^;)

2.お名前は?

(エ)です。

3.おいくつですか?
  
20歳です

4.ご職業は?

不動産会社の事務です。

5.ご趣味は?
  
音楽鑑賞、映画鑑賞、読書。
あとカラオケ!!大好きです!毎日行きたいです!
あとショッピングと料理と寝ること。
友達と騒ぐことですかね。

6.好きな異性のタイプは?
  
優しい
頼りがいがある
背が高い
綺麗め系のファッション
「可愛い」「綺麗」と照れずに言える
髪型の変化などに気付いてくれる
どっちかっていうと色白
髪は黒髪のツンツンか茶色の無造作ヘア
清潔(毎日髭剃り必須)
(エ)に暴言を吐かない
(エ)の作った料理はたとえ不味くても残さず食べる
などなどなど…。

ん?
『好きな異性のタイプ』っていうより『彼氏に求める条件』になっちゃいましたね(笑)

7.特技は?
  
…厚化粧?(爆)

8.資格、何か持ってますか?
  
高校の時にとった『ワープロ検定』くらいですね(汗)
宅建は今勉強中です。

9.悩みが何かありますか?
  
ダイエットをしているのになかなか体重が減らないこと。
昔より肌が荒れてきたこと。
宅建の勉強内容が頭に入らないこと…○| ̄|_

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
  
好きな食べもの

甘いもの(チョコもバームも本当はめちゃくちゃ好きです)
麺類(パスタ・ラーメン・うどん全部。3玉は食べれます)
豆腐料理(イソフラボン万歳☆)
魚介類(牡蠣も勿論大好きです)
粉モノ(お好み焼き&たこ焼きラブ!)
ご飯(漬物とご飯があれば生きていけます) 
果物(ドリアン以外の果物は今のところ全部好きです)
鶏料理(焼き鳥、から揚げ、たたき、刺身、煮物。何でも大好き!) 


嫌いな食べもの

天ぷら(油のニオイが苦手です)
練り物(かまぼこ、ちくわなど。なのでおでんに練り物は入れません)
プロセスチーズ(もっちゃりした食感が…)
ゆで卵の黄身(白身しか食べません)
           

11.貴方が愛する人へ一言
  
「変な子でスマン(´・ω・`)」

12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
   
しょーりゃく!!




以上です!
聞かれても無いのに長々と書いてしまうのは(エ)のクセです!


では!!  (エ)



大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

Fine建物管理HP


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「可愛い」「綺麗」と照れずに言える (院長)
2006-05-24 16:26:26
これ、大阪人には難しいですね。。

照れて照れて、、

ほんとにそう思えば、思うほど、

だめですね。。



自己紹介バトンお疲れでした。



それでは。。
返信する
私は照れずに (大臣。)
2006-05-25 00:25:48
「可愛い~」とか「キレイ~」とか言います。

もろオヤジですわ。笑

好きな異性のタイプなど、髪型以外は私などバッチグーじゃないでしょうか?特になんでも残さず食べるところ。爆



しかし好きな食べ物多いな~。

良い事です!

・・普通のモノが嫌いなんですね^^;
返信する
院長さま ()
2006-05-25 10:36:01
やっぱり難しいですかねぇ。

(エ)は最近周りの友達に無理矢理褒めさせてます。

「もっと褒めろ!」

「可愛がれ!」

「崇め奉れ!!」

って(笑)
返信する
大臣。さま ()
2006-05-25 10:40:30
すんなり褒められるということは、大臣。さんはイタリア系なのかもしれませんね(笑)

良い事です!

食べ物を残さず食べるってのも尊敬します!



まだ嫌いな物はあるんですが、書いた物はどうしても食べられない物です。

小学校の給食で出た『ちくわの磯辺揚げ』は毎回友達にあげてました…。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。