不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

塩はかけない派です

2005年08月11日 | 食べ物とか
今日のオススメ物件
大阪市西区江之子島1丁目 3LDK(62.15㎡)
賃料105,000円共益費12,000円 保証金600,000円(解約引400,000円)
※シャンプードレッサー、システムキッチン、トイレウォシュレット。地下鉄阿波座駅から徒歩3分です。

目には目を、歯には歯を、愛には愛を(?)
こんにちは、(エ)です。
何となく語呂が良いので使ってみました。

今非常にスイカが食べたいのです。
今年に入ってまだ食べてません。
昔はよく親戚のおじいちゃんやおばあちゃんがスイカを買って持ってきてくれていたのですが、今は二人とも歳なので重くて持って来れないのです。
じゃあ自分で買ってこいやとも思うんですが、母と二人暮しでスイカ買うなんて腐らせる為に買うみたいなもんじゃないですか!
「4分の1カットの奴とか買えばいいじゃん・・・」って普通につっ込んだ画面の前の皆さん!!
スイカは丸々1個が鉄則じゃないですか!!(゜□゜)
丸々1個じゃないと買う時に叩いて音を確かめれないじゃないですか!!(`□´;)
・・・と、一人で熱くなってみました。
あ~スイカ食べたい・・・。
っていうかお腹すいた(´・ω・`)

☆追加更新☆
お昼はパスタを食べてきました!
美味しかったです、高いけど(汗)

今日の一言
「似非鳥取人」←(『エセトットリジン』と読みます)お友達の鳥取弁が中途半端にうつりまして・・・今私の話し方は面白いことになってます(汗)

では!!  (エ)

<ナツノミカク

大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。