不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

XEX WEST Salvatore Cuomo Bros./ゼックス・ウエスト ランチビュッフェ

2009年04月27日 | イタリアン・フレンチ・欧風料理・洋食
2009.4.27 げつようび~



~さくらこ便り~ の さくらこさま と、

ユキエダメモ の ユキエダさま と、

(ハ) の3人で、ビュッフェランチ に行ってきました♪


念願の 『XEX WEST Salvatore Cuomo Bros.』 のビュッフェランチ 平日¥1,600 ( 土日は ¥1,800 ) です。


夜は2回ほど行ったことがあるのですが、お昼がまだだったので 嬉しいです~


お昼はデザートビュッフェ付きでコース¥2,500~ もあるみたいですが、

私達はこれ ( ¥1,600のランチビュッフェ ) で十分です。

(ハ)は貧乏性なので、元を取ろうと これからの「90分1本勝負」頑張ります。


とりあえず、ザザッとビュッフェのコーナーの写真撮りします。


↓パンのコーナー

フォカッチャとか、くるみパンとか、美味しそう~


↓サラダのコーナー



↓ピラフやパスタ



あと、かぼちゃのサラダ ( ポテトサラダみたいな感じの ) とか、野菜炒めっぽいのとか、グラタンや、スープとか 色々ありました。


肝心のピッツァのコーナーは人がいっぱいで写真撮れませんでした。 ( そんな暇はない )


↓デザートのコーナーです。一番向うの端にケーキがあります。



飲み物も充実していてフレッシュジュースや、ウーロン茶、ハーブティー、珈琲、紅茶、アイスからホットまでたくさんです~♪


↓最初にとってきたのはこれらです ( すっごいいっぱい )

↑フォカッチャ、くるみパン、白いパン、ピッツァ、ショートパスタ(かぼちゃのクリーム味)、スパゲッティ(ニンニクが効いていました)、
キャベツと豚肉(?)を炒めたもの、カリフラワーのグラタン、かぼちゃのサラダ、あと別皿にサラダたっぷり。


自分のは食べるのに必死で取り忘れたのもあるので、

さくらこさまや、ユキエダさまのも、撮らせて頂きます。

どれが自分のか、もう覚えていない。。。


↓ピッツァ、ショートパスタ、ピラフ



↓焼きあがったばかりのピッツァを慌てて取りに行くし



↓これはユキエダさまの、スパゲッティと、ピッツァと、から揚げ



↓またまた、「焼きあがりました~」の声に、ついつい取りに行ってしまう悲しい性(サガ)

これはチキンがのっていたので、チキン嫌いのさくらこさまのチキンも(ハ)が食べました。


↓気になって仕様がないデザートを取りに行きました♪

↑パンナコッタとマンゴーのゼリーかと思ったら、 杏仁豆腐と、オレンジのゼリーでした(苦笑)

でも、メッチャ美味しかったです~


↓あ これは、 三人分ですから。。。

↑スフレタイプのチーズケーキ、プチシュークリーム、揚げパンみたいなの、オレンジ、パイナップル ( グレープフルーツもありました )


↓「ホットコーヒー」の次、2杯目は何を飲もうかな~と、ハーブティーを物色



↓(ハ)は 「ローズヒップピーチ」 に、しました。


さくらこさまは、「春緑茶 桜」のあと、「ワイルドベリー」(イチゴの)


ユキエダさまは、 「紅茶」のあと、「ワイルドベリー」(イチゴの) だったかな?


↓でも並べてみたらどっちがどっちかわかりませんね。 左がさくらこさまのイチゴので、右が(ハ)のローズヒップピーチです。


お味は、「水に赤い色を付けたような味」 でした。


もう力いっぱい食べた(ハ)


90分でなくても、60分でいけるね~ なんて話していたら


すっごい美味しそうな真っ白なケーキが運ばれて。。。


あんなケーキはなかったね!?

やっぱりあれは食べたいね!?

と、また取ってきました。 


↓シフォンケーキでした。

↑これがまた超美味しいーー!! お腹、はち切れそうやのに、美味しいーー!!


ふんわり もっちり 黒糖味のような珈琲味のような シフォンケーキでした。


三人とも、お腹パンパンで帰りました(笑)


でも、以外にたくさん食べるユキエダさま

((ハ)が食べるのは意外じゃないんだけど)ユキエダさまのあの華奢な身体のどこに入るのか?!


不思議で仕様がない。。というか、羨ましくてしようがない(ハ)でした。


でもどれも美味しくって、たくさん食べて飲んで、元を取りまくりでした~(笑)


ご馳走様でした。 これは次回は(エ)さんと来なければ!












『XEX WEST / Salvatore Cuomo Bros.(ゼックス ウエスト/サルヴァトーレ クオモ ブロス)』
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 7F
TEL 06-4795-0065
11:30~翌2:00

定休日 不定休(ハービスPLAZA ENTに準ずる)

個室 有

席数 250席

禁煙・喫煙 分煙







XEX WEST / Salvatore Cuomo Bros. (イタリアン / 西梅田、北新地、大阪)★★★★ 4.5



食べログ グルメブログランキング







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は (ユキエダ)
2009-04-27 17:59:22
どうもありがとうございました~
とても美味しくていっぱい食べられて満足でした☆
今日はやはり私が一番多く食べたかな~と思うんですけど、、、
本当はもう少し食べられそうでした
ちょっと我慢しました
返信する
ユキエダさまへ ()
2009-04-27 20:10:03
え~
まじで?!
私の方がいっぱい食べてなかったっけ?(笑)
こんなところで大食い競争して…(^^;

美味しかったですね~
ホント、ほっといたら
お腹破裂するまで食べるんじゃないかという勢いでした(笑)
く 苦しい。。。
返信する
これは・・・・ (親父っち)
2009-04-27 23:29:21
元を取らねばなりませんよね(笑)
以外とビザが多いんですかね???
先日、親父っちが行った店よりいいですよ~
返信する
朝から。 (ayayan)
2009-04-28 10:39:13
こんにちは^^
朝からこんな美味しそうな画像見ちゃうと
早くお昼が食べたくなりますね~♪
ピザやパンがとても美味しそう!
おかずが美味しいのはもちろんですが、ピザやパンが美味しいくないとイヤですよね。
デザートも美味しそう
返信する
親父っちさまへ ()
2009-04-28 11:01:23
バイキングに行ったら
必ず元をとる(ハ)と(エ)でございます。
ピッツァだけが多いのじゃなくて
全体的に種類は豊富です。
ただ、サルヴァトーレ プロデュースのお店なので、
やっぱりピッツァが人気です。
返信する
ayayanさまへ ()
2009-04-28 11:03:57
ayayanさまもたくさん食べても太らないですよね~
でもそのスタイル抜群の裏には
隠れた日々の努力があることを
以前、大臣。さまにお聞きしました。
(あなたも少しは努力しなさい)と、言われているような気がしましたけれど、
気にせず食べています(笑)
返信する
夕飯食べた??? (さくらこ)
2009-04-28 17:03:30
昨日は・・・流石に、夕方になってもお腹が空かず・・・
寝る前になって、やっと・・・「お腹空いたぁ~」状態になりました。
私・・・バイキング向きではないかも
でも、野菜もモリモリ食べれたし・・・美味しかったですよね
いつもお声かけていただき、ありがとうございます
返信する
さくらこさまへ ()
2009-04-29 13:13:47
沢山食べましたね~(^-^)
私も夕方までお腹が空きませんでしたが
夜はチョコレートとか食べてました(^o^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。