不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

寿司グラ

2007年08月03日 | 食べ物とか
少し前に、

群馬は前橋にある「登志鮨」(としずし)さんの「寿司グラ」®が、通販で手に入れることが可能になったんです。(祝!) と
「新・堺ではたらく番頭!はんのブログ」の番頭さま が 記事 にされていたので

慌てて申し込んでみました(嬉しがり)


先日
「姐さんのつぶやき日記」の姐さん も 記事 にされていましたね

↓ジャーン!届きましたよ♪


↓こんなのが4個入っています


↓電子レンジで3分半くらいって書いていましたが うちの電子レンジでは5分くらい


↓アッツアッツの具だくさん♪


中沢社長さん とこみたいにきれいには撮れませんでした (^^;


感想は
   期待通り!期待を裏切らないお味でしたョ
   たこや 海老や たらこも入ってたかな? ( 色々入ってましたよ )
   お寿司とチーズが妙にマッチして 全然違和感なく
   後を引く美味しさです


あ~ 今度は是非 「登志鮨」(としずし)さん のカウンターでにぎりが食べたい
あ もちろん 〆は寿司グラで

以下は

番頭さまのところ からコピペしちゃいました 


その「寿司グラ」®が、 B-Promotion でお世話になっている 中沢社長さん とこの「群馬の総合情報ポータルサイトGAM」オンラインショップ で気軽に購入することが出来るようになったんです。

※詳しい情報は、 「群馬のポータルサイトGAM(ガム)の社長ブログ」を参照してください。
        http://hide.gamnavi.jp/2007/07/25-1027&s.php




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べましたね (番頭)
2007-08-03 16:26:05
 お口にあったようでヨカッタです。何だかわからないですが、妙に寿司シャリとチーズが合うでしょ。最初、ほんまかいな~って感じやけど、食べてみるとへぇ~って感じ。
返信する
番頭!さまへ ()
2007-08-03 16:34:09
食べました!美味しかったです!
ご近所さんにおすそわけもしたりなんかして
あ!!なんこめの
バール オステリア LA FOGRIA del sole(ラ フォッリア デル ソーレ)に、このあいだ 張り切って行ったのに、休みでした~8/1の水曜日はお休みだったのですね~
ちゃんと番頭さまのところで記事を再度確認してから行くべきでした。。。とほほ
四ツ橋のなんばウォークからずーーっと歩いて行ったのに。。。
返信する
しゃりとチーズ (あややん)
2007-08-03 17:49:08
なんだか自分でも作りたくなってきちゃいました♪
まずは注文して食べてからですねー!
お料理って発想が大切ですもんね♪私はマネっ子から(笑)
返信する
それって・・・・ (親父っち)
2007-08-03 18:42:55
すし飯のドリアみたいなものですかね???
ま、自分自身で体験してみないと行けませんが・・・・
電子レンジでチンと言うところが親父心をくすぐり
ます(笑)
返信する
あややんさまへ ()
2007-08-03 19:13:34
本当に♪
お料理上手のあややんさまなら
作っちゃいそうですね
是非一度、商標登録の味を確認してから
あややんさまバージョンをお作りください
そして出来たら呼んでください
返信する
親父っちさまへ ()
2007-08-03 19:14:55
くすぐりますでしょう?!
私もくすぐられましたョ
レンジでチンですもん♪
返信する
あのチーズの伸びだけで (kai)
2007-08-03 19:57:03
既にノックアウト


おまけにレンジでチン♪


返信する
界さまへ ()
2007-08-03 20:25:32
ですよね~o(^-^)o

私もとろーりチーズが大好きです(・ω・)/

レンジでチンも(^o^;)
返信する
寿しグラ (院長)
2007-08-03 20:53:32
も、気になりますが、やっぱり、「登志鮨」さんの、カウンターで、いつの日が、オフ会したいですね^^
返信する
院長先生へ ()
2007-08-03 22:26:28
ですよね~o(^-^)oですよね~o(^-^)o

私もカウンターでにぎり食べたい!

( そっちかい?! )笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。