不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

道頓堀 今井 本店 ~ きつねうどんと親子丼

2007年03月31日 | 和食とか
少し前のことですが

また行ったんですよ♪ 『道頓堀 今井 本店』

今度こそ!

「ここできつねうどんを食べんとどうするねん!?」

「ここの親子丼が絶品!」

という皆さんの声にお答えして!

ではなくただ自分が食べたくてですが…

きつねうどんと親子丼を食べに!!行ってきました!

これぞ大阪のうどんと言われている”きつねうどん”
      
うん!やっぱり美味しい!!おだしが美味しいと言われている

北海道産の天然昆布と熊本産の鰹を使用した今井のだしは、

しっかりとしたコクと旨味を持ちながら、上品な薄味に仕上げられている魔法のだしだそうです。

おうどんは少しやわらかめ お揚げさんは甘い目です。


”親子丼”
      
おーいしーーーい!!美味しい!!

トロントロンの玉子とじの上に玉子~(Wですね~♪デイジーのオムライスでもありましたね~♪WW)

やわらかくしっかりとおだしのしみた鶏肉も美味しい~♪ 

   

こんな感じでした~♪ 

食べる前、両方食べられるか?なんて心配しましたが
セットだからか?おうどんが少なめで 量的にはちょうど良かったです

まだ食べられそうです…



*前回の『道頓堀 今井 本店』の記事です。




<道頓堀 今井>本 店
大阪市中央区道頓堀1丁目7番22号
TEL 06-6211-0319
FAX 06-6211-0324
定休日 水曜日
営業時間 11:00~22:00
(ラストオーダー 21:40)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、前に ()
2007-03-31 16:05:23
(ハ)様がおそばを食べてたのでちょっとびっくり
返信する
まだ途中やちゅうのに! ()
2007-03-31 16:07:43
・・・つづき

しましたが、

はやり、「今井」はうどんでしたか?(笑)
返信する
界さまへ ()
2007-03-31 17:37:50
ありがとうございます
順番が違いましたがやっぱりうどんと親子丼は
押さえとかなあかんでしょ?!
え~ 結果、どちらも美味しかったですおだしがいいから
何を作っても美味しいみたいです
隣の席の若い女子達は
天丼ときつねとおでんを食べてましたが
おでんもまた美味しいらしいですよ
返信する
Unknown (大臣。)
2007-04-02 21:41:29
これは美味そうですね~!
ここのお出汁は真似できないでしょ?
行ってみたいお店ですね。
返信する
大臣。さまへ ()
2007-04-02 22:46:13
美味しかったですよ♪
大臣。さまはいろんな美味しいお店行ってはるから
是非ここも行ってみてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。