不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

何か急にカレーが食べたくなりました

2005年10月24日 | 日記とか
今日のオススメ物件
大阪市東淀川区井高野3丁目 1SK(約23㎡)
賃料33,000円共益費3,000円 礼金150,000円
※水道代月額2,000円

こんにちは~。
今日も寒いですね(震えながら)
寒がり&朝に弱い(エ)の家ではもうコタツが出されましたよ。
いやぁ、親子そろって冷え性なので、手や足が寒くて寒くて(^_^;)
まだ10月だし、ちょっと前までは半袖だったのでなかなか冬物にシフトチェンジし辛いのですが、もう無理です。
風邪をひくかひかないかでさまよってるような状態なので、今日帰ったら冬物のコートを引っ張り出してきます。
恥ずかしがってなんていられない!
それよりも体調管理だっ(`□´)

水仕事が辛くなりだしますね…(泣)


今日の一言
「あなた専用やで(笑)」

では!!  (エ)



大阪市内、不動産、賃貸、売買、管理、マンション、店舗、事務所、一戸建て、借家

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-10-27 11:51:15
いまくらいだと、信州の9月中旬くらいです。もうちょっと涼しいくらいが好きですが、寒がりなんですね^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。