不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

ぷりんDAY

2007年03月17日 | 手料理とか
眠い(エ)です。
いくら寝ても眠い…(汗)
5月病か…(違)


昨日冷蔵庫に余っていた生クリームを消費する為にプリンを作りました。
ケーキにしようかと思ったのですが、歯抜けの(ハ)さんが食べられるモノをってことで(笑)

小分けにするのが面倒だったのでで(笑)
横に地味に置いてある(エ)の携帯でサイズがお分かりでしょうか?
真ん中に空いている穴はチェックで箸をつっこんだ時に出来たものです。

(エ)はしっかりした焼きプリンが好きなので、ちょっと固めに作りました。


入りきらなかった分はコーヒープリンに。

で、鍋プリンをお皿に移した写真がコチラ。


どーん。


若干削れたプリンのカスが(;゜∀゜)
ちょっとタバコが大きいので分かりにくいですねぇ(汗)
実際(エ)の手の平をいっぱいいっぱい広げたくらいの大きさです。

食べきれるかしらアハハハ(´∀`)


そして貰い物でいろいろ頂いたのですが、そのUPはまた後日…。


では!!  (エ)


「皆考えることは一緒なのねww」って感じでした☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ(^_^;) (院長)
2007-03-17 22:20:58
でかっ。。。(^_^;)

普通のプリンのいくつ分でしょ??

しかし、美味そうです♪
返信する
同じ同じ (miyuki)
2007-03-17 22:47:46
プリンでかっっ
でも小さい頃夢でしたよーっ バケツプリン(笑)

そしてやっぱりみなさん考える事は一緒ですねー
返信する
院長さま ()
2007-03-19 19:12:27
4分の1にして食べても結構多いような気がしたので、最低でも5つ分以上はあると思われます(笑)

ラム酒をきかせたのでそこそこ美味しかったです。
(ハ)さんは喜んでくれました☆
返信する
miyukiさま ()
2007-03-19 19:15:36
もうちょっと大きい鍋にしようかと思ったんですが、オーブンに入らなくて(笑)

「皆さんの愛を感じるっ(><)」
って(ハ)さんは大喜びしておりました。
返信する
でっかー (bimi)
2007-03-19 21:48:44
衝撃的
目の覚めるようなプリンにあごがはずれそうになりました
こんだけあれば、(ハ)さんの食事何色分あるかな~?
返信する
bimiさま ()
2007-03-20 14:05:57
2日で無くなってましたよー(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。