不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

USJ に行ってきました / 2009.5.31(日) / その2

2009年06月02日 | お出かけとか
2009.5.31(日)


『大阪人によるクチコミサイト おおさか遊ぶろぐ』さんから、 USJ ペアチケットを頂いたので、

USJ に行ってきました ”その1”』からの 続きです。



ここが、 スヌーピー・スタジオ かな?





子供たちに大人気ですね♪



可愛いスヌーピーのグッズに目を奪われている女の子



↓キャー♪ オズだって! 子供たちが小さい頃、「オズ」のビデオをよく見ました。「オズの魔法使い」の続編でしたけれども。



↓ランド・オブ・オズ



↓臆病ライオンと、カカシと、ブリキの木こりと、ドロシー です。



↓夢がいっぱい♪



↓マジカル・オズ・ゴーランド



↓子供たち楽しそう~♪



↓トト&フレンズ

↑それは知らんなぁ。。。


↓ウィケッド

↑アトラクションの時間が近くなってきたら、いっぱい並ぶんでしょうね~





ランド・オブ・オズを出てから、「ちょっと休憩しましょうか」ということになって。。。


そういえば、入ってすぐにあったキャラメルポップコーン、美味しそうだったね♪



↓チュリトスは、絶対買わないとね



↓クッキーモンスタークッキーや、エルモのクッキー ¥380

↑こんな可愛いクッキーにも目を奪われたけど、


↓やっぱり、チョコレートチュリトス ¥400 は、外せませんね

↑手タレは ayayanさま


今度はのどが渇いたので、飲み物を求めてさまようと。。。


↓何やら水煙が。。。



↓暑いからミストシャワーのサービス コカコーラのリフレッシュゾーンでした。

で、ここでお茶買いました。


↓あ~ あっちもなんか美味しそう~


と、思いながらボーっと歩いていたら。。。


↓キャー♪ めっちゃアメリカン♪



USJ って、どこをとっても映画の中のワンシーンのようですね。


ここはアメリカかい?! ( アメリカに行ったことないけど )


私はオールディーズとか(映画も音楽も)大好きだったので、モエルわ~


では、写真をズラーっと並べます。









↓このドライブインの前のステージではライブが行われています♪





















いつまでも 聴いていたい 観ていたいので ドライブインの中で休憩しながら聴きます。


↓(ハ)は、チキンナゲット¥400 とコーラ¥320



ayayanさま はナゲットとポテトのセット¥400 にコーラ\320



↓イエ~イ♪






ここで 素敵なライブを聴きながら だいぶ ゆっくりしました。そろそろまた探検に出かけます~


ちょっと雲行きが怪しくなってきました。。。



その3 へ、続きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親父っちも・・・・ (親父っち)
2009-06-02 17:52:34
数回行った事がありますが・・・・
おっさんの団体が行くところではありません。
数年前に女子大生の子と行ったときはよかったな~
返信する
親父っちさまへ ()
2009-06-02 21:54:09
あ~
確かに。
おっさんの団体はちょっときついかも知れません(笑)
映画好きにはたまらないと思いますけど。
返信する
順番が。。。 (ayayan)
2009-06-03 12:31:50
コメント入れる順番が逆ですが。。。お許しを。

ライブも見応えありましたよね!
乗り物には乗らなかったけど、十分楽しめましたよね
お天気もお昼間はよかったし、オズの魔法使いのところの青空は最高でしたね!
返信する
ayayanさまへ ()
2009-06-04 11:05:10
ありがとうございました~
ayayanさまのお陰で楽しかったです。
一人だったら行くのをあきらめてましたもん。

オズの魔法使いのあたりと、
ドライブインのあたりが、
メッチャメチャいい天気でしたね~
暑かったくらい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。